スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ちーかーれーたーの~。

名古屋では0時就寝8時起床とか云うとんでもなく良い子ちゃんな生活でした。
しかし案の定と云うか何と云うか…帰ってきた途端ガッタガタですよ。
あれ?もう4時半?おかしいな今日は7時起きなのに…みたいな?(…)
3時間しか寝れなかった(つДT)
電車の中での睡眠なんて微々たるものよね~。

そんなぐだぐだな状態で向かった先は味の素スタジアムです。
いつみさんも私も京王線は初めてで、お互い電車を乗り間違えたりして双方遅刻(笑)
遠かった飛田給!目的はa-nation'06!東方様はメインステージ!
13時開場、15時開演だったのでのんびりも出来たんですが。
12時からのパワーステーション(無料で入れる)に天上智喜(チョンサンチキ)が!
此れは是非観たい。と云う事で少し早めに到着。
無事に天上を観る事が出来ました!
最初は後ろの方の席に居たんだけど、dreamのライブが終わった途端、前の方を占拠してた男共がごそっと居なくなり(笑)
割と近い所で天上を観れていつみさんと2人うはうはでした。
は~可愛かった!私はLinaファンなのでLinaばっか舐める様に見付めてきましたよ。
ホント可愛かったー。大変満足しました(*^_^*)
コリアンはどうしてあんなに紙面の侭のお姿をしてらやっしゃるのかしらん。

天上を観終わったら早々にパワステを後にし、コミュニティエリアへ行きました。
東方のグッズが当たる抽選は外れた~。
此処のステージでもdream見ました。
しかしもうとっくの昔に私の好きだったまいちゃんは卒業してる訳で(ほろ)
東方のチャリティオークションも有ったけどジャンケン負けました。
基本的にはサイン物にあまり興味が無いんであれですが。
18枚全部にサインが入ってるポスカは魅力的だな。6千円だったけど(笑)
天上がCD売り場に来るとか云ってたから待ってたんだけど、結局何処に来たのか判らず仕舞い(ほろ)
ご飯を食べてメインステージへ行きました。

15時過ぎてたのでとっくに始まってて、行ったらアミーゴが歌っていましたv
一時期の我が青春のアイドルよ(笑)(←昔アミーゴファンだった人)
や~可愛かったですよやっぱり~。細っこくてさー。
歌も随分と巧くなったしねぇ(笑)
2番手はロードオブメジャー。
3番手はシークレットのm-flo。
4番手はAAA。
そして5番手!我等が東方神起!!
相変わらずユノの足が治ってなくて、結局東京会場でも4人でのステージになってしまいました。

って云うかって云うか!
ジェジュの髪の毛が茶色になってたの!!(大興奮)
ライサン以降ずっと黒かったので約1年振りの茶髪!?
やーもーすっっっっっっげー可愛かったーーーっ!!
黒髪ジェジュンも大好きだけど、実は茶髪の方が好きなのv
ホントに可愛くて嬉しくて(笑)
滅茶苦茶ノリノリで跳ねて揺れてきました(笑)
a-nationって風船OKなので、やっとこ赤い風船デビューも出来たし!
この日をどんなに待ち侘びていたか(笑)
『東方神起 TVfXQ!』と白いロゴの入ってる赤い風船。
持って行って良かった~。ナイスアイテムだった!
風船振り回しながら、声を上げて一緒に歌い。
Somebody~では勿論ぴょんこぴょんこしたし。
ステージとモニターと、せわしなく眼を動かしてたからかなり眼疲れ(笑)
やっぱジェジュの顔は巨大スクリーンで見たいじゃない?(笑)

今回ユノが居なかったので、ユノパートは他の面子が補っていた訳ですが…
Skyもライサンもラップは全部ユチョンが歌うと思ったら!
ななななんと!ライサンのラップをジェジュが!
えぇ~っ!(笑)(驚)
すっげ歌い難そうなのが解る!(笑)
ちょっとハラハラしました。頑張ってジェジュン!って感じで(笑)
いやしかし此れ貴重だったわ~(満足気)
ユノが居ないのは寂しいし何だか締まりが悪いんだけど、ユノ有り難うとも思ってしまいました(笑)
だってジェジュンのラップなんてこの先聴けないよきっと(笑)
いつみさんも云ってたもん「ユノ居なくてちょっと有り難う」って(笑)

東方関係では初の野外だった所為か、何だか何時もよりハッスルしちゃってねぇ…
「今までで1番叫んでたよ」といつみさんに云われました。自覚は有るが(笑)
茶髪ジェジュンにテンションうなぎ登り(笑)
曲目は以下の通り。
Somebody To Love
Begin
Sky
Rising Sun
の4曲をフルでv
4人でよく頑張ったよ~偉いよ~(≧▽≦)

東方の出番が終わった後は諸事情により会場を後に。
あ、グッズ売り場に行ったりしちゃいました。
テンション上昇中の所為か何かグッズが欲しくなってね…
うちわとリストバンドは事前に通販で手に入れてたんですが。

タンブラーと携帯ストラップ買っちゃった(´▽`;)(アホ)

でもいつみさんも買ってくれた~。思い出を共有(笑)
ストラップは黒系なので誂えた様に私の携帯に合ってるんですけどね(笑)
次に買い換える時はまた黒い携帯にせねばならぬな(…)

関係ないけど昨日から電池パックが外れる程の豪快さで携帯を落としてて、遂に今日傷ものにしてしまいました(笑)
「だって其れえぐれてるよ」by.いつみさん(笑)

新宿に着いてからいつみさんと別れ、1人有隣堂へ。
行くまでに迷いに迷って30分以上掛かった様な…?
7、8年前は西口南口の方も練り歩いてたんだけど最近はさっぱりで…
はぁっ、疲れた!でも意地でも本屋行って本買いました(笑)

休みなく動き回っていた一週間だったので流石に疲れたさ~。
明日はゆっくり読書でもします~(1日中寝てそうだが)
22:09 | TONBAN
comment(2)     -
comments
大興奮だったのねー^^
もう、茶髪ジェジュってだけも萌え要素たっぷりだしねw
4曲も歌ってくれたってのはびっくりだ!!ジェジュのラップ聴いてみたかったよw
おいらは二人が萌えてる頃、FFのムービー見て萌えてました…(こらこらw)描きものが進まなーいw
2006/08/27 02:40 | | edit posted by せつな
もー大興奮でしたよ!
だって超可愛かったんだもん!(笑)
せつなさんだってあのジェジュ見たら絶対興奮するって!(笑)
ラップも貴重だったよ~。吃驚した。
中々に良きイベントでした。
来年も東方が出るなら行く~♪
FF!?(笑)
2006/08/30 00:31 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
