スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 漫画読み読み。

『BLOOD+ 3巻』/桂明日香
シャール死んだーっ!(゜▽゜)(嬉!?)
この子はやっぱり死んでこそでしょう(笑)
ただシャール=カールだったのはちょっぴりショック。
望よりじゅんじゅんだと思うのよ、声が(笑)
アニメよりハジ小夜で良いよね漫画は。ハジ頑張れ!
リクが死んだトコも、役立たず(カイ)の台詞は漫画のが良い(笑)
ソロたんはアニメでも漫画でもどっちでも萌え。
ビジュアルが好みなんだなきっと。

『魔法使い養成専門マジックスター学院トリプルスター☆☆☆ 2巻』/南澤久佳
やっと出た2巻。絵が好きなーのーよ~。
下らないギャクと微妙なテンションの高さも好きだけど(笑)
あぁ納萌え。でも加々美さんも好き。
3巻の演劇対決愉しみだー。
来春発売予定、か…遠いな(笑)

今日は4年に1度の私の住んでる町のお祭りです。
昼から煩ぇの(笑)
今も煩いよ~太鼓どんどこ。
19:06 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
