スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新生りっちゃん。

ぱちょこんが新しくなりました。止むを得ず…
名前は『りっちゃん』の侭です。変えませんよ!?
何が使い辛いって、キーボード?(ほろ)
打ち難くはないんだけど、他のボタンの位置が違うから間違えそう。
まぁ、チャットなんて全然遣ってないのでいーんですが。
今月はなり茶遣らなかったなぁ…
登録抹消されちゃうね。あはは、どーしよう(笑)
消したくなければ今夜、キャラを出すしかないんだが…
……もういいか(爽)


ハルさんとあげちゃんに誕生日プレゼントを貰いました!
超可愛いの!!!けど使えねぇ~~~~!!(爆笑)


上質な紙と万年筆。かっわいーんだけどなぁ!!(笑)
インクは有るけど蝋が無いわ?(笑)
あーでもクリスマスまでに蝋燭作れって云われてんだよな…
序に何か遣ろうかなぁ。此れで誰に手紙出そうかな~~(使う気か)


上の写真で下に敷いてる白いタオルも貰ったの。
可愛いの~。レースって良いですよね、可愛いものね(ほくほく)

有り難う2人共!凄く嬉しかったです!!(^^*)
19:56 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
