スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 月1映画でぇと。

久し振りに映画観に行けました。
基本的に水曜日に行くようにしてるからね。
先週行く予定だったんですが仕事入ってしまったので。
ハチクロとかも観たいけど観に行ってる暇がないんだろうなぁ。

『ゲド戦記』
……?……噂通り、正直訳が解らない。
ただ一つ解った事…其れは、アレンが萌えキャラだって事?(笑)
駄目人間でも受ならばっちこいなので平気です。
っつーかちょっと寝ちゃったのね。ラストの方とか。
面白い作品はどんなに寝不足だろうと寝ないんですよ。
…そんな訳で、私の中で其れ程面白いランクには食い込んでこない、と。
まぁそうは云ってもまだ1作目だからね。この先頑張って監督!みたいな。
まだ若いんだし。絵は良いと思いますし。
ただ時々キャラの顔怖かったけどなー。アレンもあれはないと思った。

『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』
面白かったー!!2時間40分、おもいっきり余すトコなく愉しめた!
やっぱ良いねーパイレーツは。面白いな~~。ジャック可愛いな~~。
ジャック争奪戦だね。頑張ってオーランド!!(…)
でも今んトコ一歩リードは如何考えても姫だよな。相変わらず漢らすぃ!(笑)
3作目にも期待~。来年はランドのアトラクションもパイレーツ仕様になるようで?
わー行きたいなー行きたいなー。久々に混み混みのカリブなんだろうな(ふ)

映画観終わった後は色々買い物しちゃったりなんかで意外と散財。
愉しかったからいいやー。今日もありがとうアヤモン!
次は是非でーつー、で。……もう名前、決めてあるんだよ(…)<チャリ
23:29 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
