スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読み読み。

漫画も買いましたよー。

『かみなりソーダ』/依田沙江美
もー依田さん大好き!!(><) 面白かった~~~!!!
ホント髪の毛が白(モノクロ時)で一人称が僕の攻って素敵(笑)
ってか依田さんの描く受の子が可愛くて大好きなのです。
良かったわ~~~。続きが読みたくなる作家さんなのよね。大好き。
南夏也君の話も長く読みたいなぁ。

『第二ボタン下さい』/門地かおり
此れ第1話を読んだ憶えが有るなぁ。立ち読み。
やっぱ門地さん好きだな~って、読む度に再確認してる気がする。
面白かったですよ。自ツッコミが嫌いじゃない人は読める。
あー早くぱふで遣ってた百合モノがコミックスにならないかしら。

『僕の恋の話・ヒメゴト』/神葉理世
神葉さんがマトモな漫画を描いてる!!!!(衝撃)
や、でも全然普通に面白かったしときめきました。
もっとこう云うの描いて欲しいな~~(笑)
って云うか『抱きしめても~』のCDぐぁ!!!
じゅんじゅん×中井って~~!有りかそんなの~~(笑)(ちょっと聴いてみたい)(のか)
23:39 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
