スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 其れはやっぱり。

好みが似てるからだと…(笑)<読む物が似てる
でも、なっちゃんが幅広過ぎる。ってのも有るかもね。読む範囲がね(笑)
私は結構偏った好みをしてるので。解り易いよ。

そしてソーダは依田沙江美さんだから!(笑)
依田さんはホントにもー大好きで。ファンになって彼是10年位経つかなぁ。
そんな訳で昔の作品もオススメですよ!!
あの独特な雰囲気が愉しめれば他の作品も好きになれると思う。
どの作品でも、依田さんの持つ世界観とか雰囲気って一緒なんだよね。
マジ大好きな作家さんの1人だわ~。

…似てるかな?(笑)
ちょっと読み返してみるよ。<猫にGOHAN
関係無いけどdear+なら榊花月さんもオススメしまーす。
レビューしようと思っててさっぱり忘れてた~。


新生りっちゃんになったので『月ノ光~』遣りました。
面白かった。スチル数が多かった所為かシナリオの単純さは気にならなかった(笑)
変に選択肢が困難でED数が多いのも苛々するしね~(花町とか←…)
キャラも皆良かった!やっぱ1番は甲斐先輩ですけど。ビジュアルが好み過ぎて。
他は一輝がめっちゃくちゃ可愛かった!受じゃねーか。
遊佐さんも好きだ~~。先生も素敵だったし~~。
……唯一智也だけが、割と如何でもいいっつーか(要するに好みじゃない)
甲斐先輩は声はどーしたって受だけど、BLなら攻で是非。
岸尾さんも「BLなら攻遣りたい」っつーてたし。
本来は結構低い声なのに受定着しちゃったもんね(ほろ)
普段喋ってる様な低くて攻っぽい声のが好きなんだけどな~。
取り敢えずオマケの甲斐先輩の腹黒さは岸尾ファンへのサービスかと思う程萌えました。
そーそー此れ此れ。こんなんが合ってると思うよこの人には!(笑)
浜田さんの声にも萌え萌えだったー。
この間ふと思い立ってPS2を起動させて運命の迷宮を遣りまして。
クリスマスイベントで浜田さんの声を聞いたばかりだったから何か新鮮だった。
銀とは違う!でも其処が良い~。素敵だなー浜田ヴォイス(しみじみ)
買って損の無いゲームでしたね。
まぁ正直ED数は1キャラ3パターン位有っても良いかな?とは思ったけど(笑)
其れだけキャラも良かったって話で。
新しく出るヤツ、追加ディスクでも良かったんだけどな~。

そして玉響の発売日が延びてゆく…(ほろり)
01:55 | OTHERS
comment(2)     -
comments
えっ、延びたの!?<玉響
2006/09/01 09:33 | | edit posted by さば
シナリオライターの急病により11月24日発売予定に…
あくまで予定だからね、また延びたりして(笑)
2006/09/01 15:13 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
