スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 私信。



なっちゃんへー。
オススメ☆ディアプラス文庫。

『現在治療中 全3巻』/桜木知沙子 著・あとり硅子 画
公紀は、以前家庭教師を頼んでいた久我に恋をしていた。好きと言えないまま、今は歯医者の彼と会う時間は、少し寂しくて、それでも幸せで心地いい。だが、ある日「―好きなひとは?」と久我に尋ねると、思いがけない「内緒」の返事。しかも久我に告白したことがあるという美形の男・葉田が現れて、公紀は動揺するが……。
以上あらすじ。受の公紀君が其れはもうネガティブで!もう大好き!(笑)
勝手に誤解して暴走して走って逃げてっちゃう様な子なの。
大好き過ぎるこの後ろ向き加減(笑)
なっちゃんなら愉しんでくれるんじゃないかな~。
私はこの小説を読んで泣きましたよ。
葉田君は2巻以降、公紀の従兄弟の邦彦さんとのカプで出てきます。
まぁこっちもくっつくまでに波乱が有って苛々すんだけど!
邦彦(主人公)の行動が私の取って欲しい行動とは対極なのよね~。
でも面白いから!オススメします!

そして末利はあんなにバカじゃない~と云っておく(笑)
云いたい事は解ったけどね!(笑)<雰囲気とか
23:51 | BOOKS
comment(2)     -
comments
葉田が大好きです(熱弁)
2006/09/02 01:45 | | edit posted by さば
熱弁された!?
私も葉田はまぁまぁ好きです(笑)
2006/09/02 12:42 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
