スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

今月2回目の映画でぇとで御座います。ラインナップは『ノロイ』と『妖怪大戦争』の2本。
最初はナルトを観るつもりだったんですが、チネチッタでノロイが遣ってたので変更。
アヤモンが風邪引いてて具合悪くて朝から心配で心配でハラハラしっ放し。

ノロイ
…ナルト観れば良かった_| ̄|○(激しく後悔)
何なの此れ…新感覚ホラー、なの? 一体何を目指したかったの?
1000円返せよ、と思いたくなった。ってかちょっと思っちゃった。
全く怖くありませんでした。こんなにドキドキしないホラーも珍しい。
どんなにつまらないホラーでも少なからず緊張するシーンと云うのは有るものなのに…
全く、全然、最初から最後まで、1秒も変化無く。ふっつーに観ました。
ホント何がしたかったんだろう…もっと普通の話にしてた方が面白いと思うなぁ。
題材は良いと思うもの。取り敢えず長野県調べとくか(何)

妖怪大戦争
面白かったーーーーー!!!神木君超可愛かったーーーーーーー!!!!!
いやもうホント神木君可愛かったですよ!!
ショタ属性は持ち合わせてないので成長するのが今からとても愉しみです!
でも声変わりしてない神木君の女の子みたいな可愛い声は大好き。
LEの陣君の「結界張る?」なんて相当メロったもんなぁ(きゅんきゅん)
神木君のお色気着替えシーンはホント必見でした。ケツが!!!!
BL作品みたいな短パンの穿き方してたよ。こう、「きゅっ」てさ!
そして千明。マジで可愛かった~~~~~(めろ)
何かとポーズ取ってて其れがまた凄く可愛くて(笑) もうマジで大好き千明。
篠原涼子と出てる口紅のCMとか本気で可愛いよね。いやもう全部可愛いけどさぁ!
蜷川さんが撮ってる写真集、やっぱ買おうかなぁ…散々悩んで止めたんだけども。
トヨエツも滅茶苦茶カッコ良かったですよー。コート最高!!
島田久作の加藤も其れは其れで良いと思うけどトヨエツ素敵(笑)
萌え有り笑い有り涙有り、のとても愉しい映画でした。いやホント普通に面白かった(笑)
小豆凄ぇ、みたいな。此れ合言葉ね。小豆凄ぇ。

映画観終わってからは色々見て廻って、アヤモンの具合が悪くなってマジ心配。
あ、DICEのあおい書店で古本屋で手に入れるのも難しいと思ってた本を発見!!
吃驚したーまさか1999年に発行されたパレット文庫が置いてあるとは!!
有り難う!有り難うあおい書店!大好きだ!神奈川1のオタク本屋だよホント!

観たい映画が多くて困る。NANAとチョコレート工場は必ず観るとして~…
南極日誌とか奥さまは魔女とか他にも色々~~(><)
蝋人形の館ってのが気になりました。面白いかつまらないかは五分五分かな。
予告が良いホラーってのは大抵カスだからなぁ(笑)
22:47 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/48-070b38a1
trackback
 
