
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだ。

『暁を待つまで』/ごとうしのぶ 著・おおや和美 画
ギイは1年生でもイイ男だ!
正直、いちゃいちゃがないので物足りなかったんですが…
でも託生を想って胃を痛めたりヤキモキしているギイは美味しいです(笑)
ギイのヤキモチはやっぱ良いなぁ。愉しいなぁ。
何か久々に、祠探しゲームとか、2年生時のタクミくんシリーズを彷彿とさせて愉しかったです。
あーいちゃいちゃが読みたい。年末にちゃんと新刊が出ると良いけど(ほろ)
三洲と真行寺はどうでもいいです(三洲が攻なら好きなんだが)

『とかげ 1巻』/灰原薬
この間買おうと思って買わなかったモノ。
ゼロサム読んで中身確認しよーと思って。
絵が好みだったから買いました。
どこか懐かしい感じがする。
味の有る線の雑さが伊藤真美さん系っつーか。昔の電撃系?
話はまぁよく有る感じで。とかげが男なのが良いな。
どう転ぶのか判らんから此れも今後に期待。ゼロサムだから平気かな?
00:15 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
