
--:-- | スポンサー広告
-    -

 奴の謎。



凜ちゃんコイツ不味そうなチーズじゃなかったよ!(爆笑)

彼はスポンジ・ボブ(同名のアメリカアニメ)
パイナップルのお家(家具付きの2ベッドルーム)に住んでいる海綿(スポンジ)君。
性格はとっても前向きで楽観的。無邪気で何事にも一生懸命。
彼のナイスなユーモアと溢れんばかりの善意は何故か他人をイライラさせてしまう…。でも元気いっぱいの姿はとても憎めない。
バーガーショップ「カニカーニ」でバイト中の彼は仕事が大好き!
シャワーの時もバイトの制服を脱ぎたくないくらい、それほど仕事に誇りを持っている。
大親友のヒトデのパトリックをはじめ、幅広い友達を持ち、色んな事に興味を抱く彼は、くらげ釣りをしたり、空手をしたり、最高のカーニバーガーの作り方を追い求めたりと様々な事に情熱をそそぐ。
そして現在、運転免許を取得中。しかしポジティブな性格にもかかわらず、いつもトラブルに巻き起こしてしまう…。
どんな状況でもいつも明るい面だけを見る彼の前向きな姿勢は、見る人たちの考え方を変え、どんなに退屈な生活の中でもユーモアな一面を見付けだせる力をあたえてくれる。

好きなこと:くらげ釣り、空手、歌うこと、皆に元気を運ぶこと。

ストーリー:深~い海の底にある海底都市“ビキニタウン”に住む黄色くて、四角いスポンジ・ボブのお話

以上、公式HPより(笑)
02:15 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
