スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今年もあと半分宜しくお願いします会?

今日は某S家の新年会でした。えぇ、新年会ですよ(堂々)
皆予定が合わないんだもん。延びに延びてとうとう7月に…(笑)
アルカトラズから始まり、毎年毎年変なトコに行ってる訳ですが。
今回は『さが』へ行ってきましたよ~~。前に黒猫メンバーと行ったトコ。
女郎屋がテーマの飲み屋さんです。お豆腐がメイン料理みたい。
今3周年記念の期間中で、担当さんとの相談で特別コースが作れるのです!
ヘルシーお豆腐コースでしたん。滅茶苦茶美味しかったーーー!(><)
今日のメインは豚しゃぶだったんですけど、鍋の中身が豆乳なの。
お塩も美味しかったよ!秋田の『なまはげ』って云う塩らしい(笑)

焼酎の『魔王』をちょびっとだけ飲ませて貰ったんですが…
死 ぬ か と 思 っ た !
ジンジャーエールでも魔王は消えてくれず。塩を嘗めたら消えた!
流石なまはげ!魔王に打ち勝ったよ!!!
あと『野ウサギの走り』っつー焼酎が有って、其れも飲んだけど…
やっぱお酒は軽~~~~~~~いので充分ですわ。不味い(笑)

お料理は美味しくてー、お酒も美味しくてー。
酔っ払ってテンション上がった上がった。
愉しかったしー。あぁでも先生にショックなじゅんじゅん情報を聞いた(ほろ)
じゅんじゅんはまぁ兎も角、面白愉しかったでーーす。

豆乳鍋。大変美味でしたv

23:43 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/5-6274c8d8
trackback
 
