スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 旅行、1日目。

9月16日。大阪の旅、記念すべき1日目。
待ち合わせは品川にしました。良かった品川にしといて!
いつみさんが来る電車全てに「此れ乗って良いの?」と云うので焦ります。
其れ乗ったらうちの地元だYO!
そんな感じで着いたぜ羽田空港!
色々見てたらお腹空いちゃってキハチのアイス食べました。
抹茶&濃厚牛乳、さっぱりしてて美味しかった!
飛行機内では写真を撮ってからひたすら寝ましたよ。寝不足2人組(…)
あっと云う間だったな~。矢張り空路は早いですね。
大阪に着いたら駅で軽く騙されそうになるも此れと云って問題なく福島へ。
グランキューブへ直行してグッズGETだぜ!(ペンライトとパンフレット)
いつみさんは血迷ってタオルとか買ってましたが(タオルっつーか手触りは眼鏡拭き)
んで特にSSS(韓国のSSファンクラブ)と交流を持つ訳でもなく、一路コインロッカーを求めて福島駅へ。
「こっちの道からも行けるらしいんだけど行ってみる?」
っつーいつみさんの言葉に頷いたのがバカの始まり。
そりゃもう迷いまくりましたとも!
すっげー横道に逸れちゃって大分遠廻りをした上に勿論迷子(…)
もう如何にもならなくてスーパーの警備のおじちゃんに道を訪ねました。
大阪の人は親切だなぁ!(感涙)
んで何とか駅に着いて、コインロッカーに荷物を詰め込み。
お昼を食べよう、とうろうろしたんですが福島駅何も無いね!(爽)
大阪に行ってまでVIE DE FRANCEに行く気になりましたよ。パスタ!!
しかし店に着いた途端、ランチタイム終了(15時)
…………がぁん(本気でショック)
パンを食うなら飲茶のが良い。って訳でミスドだった訳ですが。
いやはや、実は16日は圭ちゃんと逢いたいと思ってまして。
でも「忙しそうだから止めよう」って事になったんですよね。
止めといて良かったよ!14時から2時間位お茶を、とか云ってたんだけどね!
14時なんて絶賛迷子中だったずぇ!?みたいな(爽)

ご飯を食べた後は切符を買おう、なんて云ったのに…
「売れても 占い 商店街」とか云う不思議な垂れ幕に惹かれ…
うっかり商店街に足を踏み入れ其の侭進む私達(切符忘却)
占い4号館が向こうに!とか行きもしないのに探して進む進む。
気付けば「…ねぇ、此処何処?」な感じで(アホ2人)
戻るのも面倒臭いので取り敢えず線路を探して移動。
何となく憶えの有る道に出まして、さっきと逆走。
実はさっき迷子だった時にたこ焼き屋さんを発見してたりして。
折角だから其処まで行ってたこ焼き食おう!と。
んでこのままグランキューブ行くか~~って計画を立案。
しかしたこ焼きを購入した其の瞬間思い出した切符の存在(…)
時間も有る事だし、駅に戻る事にしました(よろよろ)
行きに公園在ったから其処でたこ焼き食おう~って事になり、また同じ道を歩く私達。
んで公園で踊り乍たこ焼き食いました(←じっとしてると蚊に喰われる)
蚊に呪われてるいつみさんは案の定喰われてましたがー(笑)
何で呪われてるかは話が長くなるので割愛。
たこ焼きは大きくて安くてとても美味しかったです!!

切符も無事に購入し、ちんたら歩いてグランキューブへ。
会場入りして、席に座って落ち着いて。疲れの余り本気で寝る2人…
やー、30分位がくっと寝てましたね。おかげでスッキリ☆
コンサが始まってからは、まぁ其れなりにノリました。
凄いファンって訳ではないので東方の時程には盛り上がれませんでしたが。
取り敢えず呼んどく?みたいな感じで「マンネー!」って叫んできた。
マンネ(末っ子)が1番好きかな、やっぱり。
でもジョンミンが素敵だったなー。笑顔で。流石セクシーカリスマ。

予想に反してコンサは呆気なく終わり(2日目は凄かったらしい←憎)
外に出るとグッズ屋さんが。興味無いので軽く流して。
「おや、あれは何時もの写真屋さん」と思い覗く事に。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

其処には何と!!SS501ではなく東方神起の写真が!!!(笑)
しかも切望していたa-nation以降の写真!!!!!!!
何かもーSSがステージに出てきた時よりも興奮しました。
いつみさんと2人、この日1番ボルテージが上がった瞬間(笑)
金髪ジェジュンの写真を見た瞬間、「ズキュン」とハート射抜かれたよ。
どの写真も可愛くて選べなくて、「21から26!」と、6セット購入(笑)
1セット4枚入りで500円です。3千円のお買い上げ。
5千円渡したら、おじちゃんてんてこまいだから3千円返してくれました(…)
何時もだったら返すトコだけど、悪い子ちゃんになってみた(爽)
帰ってきた千円でせつなさんにお土産買ってみたり(笑)

東方写真で最高にテンションが上がりつつ、和歌山へと向かうのでした。
J子さん宅へお泊りです。J子さんはあっちーと2人で一軒家にお住まいなので遠慮入らずです。
まぁ、今回延泊になったのはJ子さんの「USJに行くなら平日」っつー台詞の所為なんですが(笑)
そんな訳でJ子さん宅であっちーと初対面なのでした。
いやー、玄関脇のゲージに居たから入った瞬間吠えられてビビりました。
大型犬は苦手です…初日はかなーり、ビクビクな私…でした(笑)
んで、疲れてるんだから早く寝りゃ良いのにいつみさんと夜更かしして2日目へ続く(…)
01:49 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。