
--:-- | スポンサー広告
-    -

 花町日記

自分で攻略なんて既にしない方向で。
早速攻略サイトに頼ってみました。攻略サイト万歳。
巽と各務さんと五十嵐さんをコンプってみた。
うへちゃんが日記で云ってたけど、ホント…スタンダードなBLエロゲだよね。
ただ、個人的にはエロ不充分な気がします。三人称描写がいけないのか?
タカツキさんのイラストの美麗さとシナリオが釣り合ってない印象。
って云うかさー何あの背景。凄い遣っ付け仕事じゃない?(汗)
巽の部屋と表門が見ていて一番気持ち悪いです。パース取れよ!!!
各キャラについての感想でも書いてみたいと思います。

朱璃
……何で緑○なんだろう…(真剣に悩(んでも))
其の所為か如何にもこうにも感情移入が出来なくて大変です。
喘ぎ声は緑○って感じがしないのでもういっその事ずっと喘いでて欲しい。
でも「○○なのぉ」とか「達っちゃう」とか喘ぎ中の台詞には萎えMAX☆
帝王(森川)の攻略も終わったしそろそろ音声はOFFにしたいと思います。


ずっと鬼畜の侭で居てくれれば良かったものを…
実は優しい人、ってのは良いけどちょっと優し過ぎるんじゃねーの。
鬼畜な処も私の一部です位の勢いで行って欲しかった。
エロ時は鬼畜、とか脳内補完すべきなんでしょうか。
トゥルーエンドの帽子が激しく似合ってないと思うのは私だけか?
兄弟×朱璃エンドは中々如何して結構好きです。両手に花?(違)

各務
Σ(TДT)!!!!!泣いていいスか!!!!!
エロオヤジ!とか思ったらエロじゃ足りなかった!ヒィ!変態!!
バッドエンドの存在は私の中で消し去りたいと思います。こう云うの大嫌い!!
トゥルーエンドは良かった。スチルの朱璃が可愛かった。す、救われた(つДT)

五十嵐
このヘタレ男!!(ぺしぺし)                     
結構好きなタイプだと思ってたんですがそうでもなかったです。
酒に溺れる男なんてこっちから願い下げよ!!
あ、でもトゥルーエンドスチルの五十嵐さんは好きです。好みの顔をしておる。

残る3人の攻略…まぁ、追々頑張ります。
19:38 | GAME
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/51-40103cad
trackback
 
