スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あにめそのに。

デスノはOPが笑かす。
確かにジャンプに載ってたコメント通りだな。
超ライト。みたいな?いっそ凄いわナイトメア(笑)

ヤマトナデシコ。原作読んでないです。
絵が独特だからどうかと思ったんだけど声優さん目当てで。
面白かった!ハイテンション(笑)
一応録ったけど消した。
来週デスノが早速被ってますよ(…)

RED GARDEN。
サイト見てただけじゃ内容がさっぱり解らず。
絵に癖も大いにある。
ガールズが社交界でダンスを頑張る話?位に思ってました(爆)
OPも超ポップで可愛いし!っつーかJARO!(笑)
何だ此れめちゃ面白そう~。ダーク系。戦うガールズだよ!
やっぱGONZOは侮れん。

あぁナルはホントに変な顔だなぁ(笑)(VHS→HDD作業中)
不思議な事に他キャラは特に何とも思わないんだ。ナルだけ変。
もっといなださんの絵にしてほしかったな~。
04:00 | OTHERS
comment(2)     -
comments
あ、デスノート見忘れた。
コルダも見忘れた!

つか、超ライトってどんなの!(笑)
2006/10/04 16:31 | | edit posted by 鯖
コルダは中々綺麗だったよ~。
超ライトってのは歌詞がね、超ライトなの(笑)
ナイトメアが「月をイメージして詞を書きました」ってコメントしてたん。
すげかった。「僕が新世界へ連れて行ってあげる」みたいな歌詞(笑)
2006/10/04 23:01 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
