スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

今日はアヤモンと映画観に行ってきました。たまには1本立てで。
『オトシモノ』観てきましたよ。感想は下に。
他にも観たい映画有ったんだけど其れよりもカラオケへ。
アヤモンは結構へばるのが早い人なのでラストは私ばっか歌ってました(笑)
色々歌って超満足!やっぱカラオケは良いなぁ!
本とか服とか買ってストレス発散ですわー。愉しかった!
昼もとりでんでがっつり。美味しかった~。

んでは感想。誰も観ないと思うのでネタバレ含みます。

『オトシモノ』
すっごいオススメ!観るべきだよ此れ!(って云えってアヤモンが云った)
嘘嘘。観ちゃ駄目。近年稀にみる問題作!
日本映画界はまたこんな駄作を世に放ってしまったのかー!
(゜Д゜)何じゃあこりゃあ!?って感じです。驚愕の連続です。
先ず脚本が悪い。矛盾が多過ぎる。
主人公に余り常識が備わってないからか共感出来ないし(´Д`)
っつーかホント何処もかしこも突っ込み所満載で…
何か予想通りだった…いや、予想上回ってた。ご都合主義過ぎる。
事件の発端がそもそも最大の謎になったな…何なのあのヤギ(としか云い表せない)
ある意味インパクトに残る映画である。悪い意味で。
あと私はあんまり沢尻が好きじゃないのだよ…眼が笑ってないから…
SHINOBIの時は其れなりに可愛かったのにな~。厭な垢抜け方したなー。
若槻は大好きです!可愛かった!死ぬなよ!
彩様は美しかったですが予想通りのオチでした。やっぱりね!
小栗は…何で霊見えてんの?…ご都(略)
あぁ久々にスッキリしない映画だったわ~。期待してなかったので裏切られた感はないけど(笑)
映画館で観る価値はなかったかなぁ。因みに全く怖くなかったです(私的には)
22:45 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
