スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

今日も今日とてアヤモンと。観たい映画が多くて困っちゃうねー。
って訳で張り切って3本立て行ってきました!丸1日映画漬け~(嬉)
ひっさし振りにTOHOシネマズ行ったよー。此処はポップコーンにバター掛けてくれるの。大好き。
ネタバレ含みつつ映画感想書いてみたいと思います。相変わらず感想にならないと思う(笑)

ランド・オブ・ザ・デッド
まぁ所謂ゾンビ映画でした。例によって例の如く、何故ゾンビが誕生したかは謎(笑)
ゾンビ誕生から現在の状況まではさら~っと冒頭で軽く流した感じで。
この映画、一応は対ゾンビなんですが、主体は違ったかな?
ゾンビを倒す為の兵器を積んだ車を上からの命令で奪還する、ってのが本筋?
車が盗まれたり其れを主人公が奪還するまでの過程がまぁ色々有るんですけども。
ゾンビが凄くアクティブでした。走りはしなかったけど(笑)学習能力が備わってんのね。
ガソリンスタンド勤めだった黒人ゾンビが吸収率高くてリーダー的存在になっちゃって。
何かもうゾンビ応援したくなっちゃう程に頑張ってましたよ。
人肉しか食べないので人間を襲うんですけど、其れに加え復讐、みたいな。
仲間意識が芽生えてるのか人間に殺戮されるのが許せない!って感じで。
結果やっぱり解決しないのがゾンビ映画ですかね。共存するしかねぇのか。
ガソスタ黒人ゾンビは結局生き残ってました。良かったね!(えぇ)
そう云えば滅茶苦茶死にそうフラグが立ってる人が案外生き残ってたりと意外性も有った。
見掛け倒しじゃなかったのかーカッコ良かったぜ傭兵デブ☆
あとこう云う映画は如何してもホモフラグ立っちゃうのか?可愛いぞチャーリーめ~。
今まで観たゾンビ映画の中では割かし愉しめました。うん、面白かったかな。
主人公の顔も中々に好みだったなそう云えば…
あぁ、何時になくグロい映画でした。ゾンビが人間を食う食う。中身も食べちゃうぞ。
ゾンビは頭を撃つと死ぬので、撃たれまくりだし。そう云うの苦手な人は観ちゃ駄目よ。

劇場版NARUTO-ナルト- 大激突!幻の地底遺跡だってばよ
結局観に行っちゃった(笑) 前作よりは面白かった…様な気がします。
しかし如何してナルトの映画って…こう、こじんまりとした印象しか持てないんだろう。
何でか盛り上がりに欠けるんだよねぇ。ネタか?ネタが悪いのか??
あとやっぱ人数の問題? ナルトとサクラとシカマルと我愛羅とカンクロウしか居ねぇからな。
この5人で解決出来てしまう問題って相当しょぼい気がすんだよなぁ…
あとやっぱあれね!サスケ必要!サスケ必要!サスナル必要!!
でもちょっとだけサスナルなシーンも有ったけどね。九尾顔のナルト可愛いにゃ~。
シカマルのポジションに何時も通りサスケが居れば…もっと面白かったのに、と。
あとキバも居ればな~(其れは単にキバが好きなだけ)
映画キャラのテムジンも前髪が有れば萌え対象なのに(…)
あ、河相我聞は声優巧かったですよ。我聞ちゃんだと解らない程に少年声だった。
あとラスボスのハイド様…こ、この人さ…あれだよ、ね…
『ピューと吹く!ジャガー』に居た…よね…(笑い堪え)
何かもうすんごいうすた顔なの!キャラデザ絶対うすた京介だって!!(笑)
スペシャルゲストうすた京介だろ!?マジでマジで。いやー笑った~。
そんな感じで愉しめました。あとヒロインはじじぃでした。

奥さまは魔女
『奥さまは魔女』のサマンサを演じる事になったイザベルは実は本当の魔女だったのです。
と云うドタバタラブコメディー、かな?面白かった~~。
って云うかね!!ニコール・キッドマンが其れはもう可愛くて可愛くて!
うぉーーーーもう大好きだニコール~~~~~~!!!!(叫)
いやホント私大好きなんですよニコール。ハリウッドの女優さんで1番好きなの。
そんなこんなで上映中始終にこにこ顔で観てしまいました(笑)
ニコールが可愛い。もう其れだけで満足だこの映画。本気で可愛かった。
いや駄目だー感想が「可愛い」以外に出てこねぇ~~~~(笑)
魔女と魔法使いが以外にも溢れてる?みたいな感じでした。そんなに居んのかよ!みたいな。
普通にラブコメなのでそう云うの好きな人は愉しめると思います。

映画の合間に色々と。回転寿司で昼飯食ったり(美味かったー!)
本屋でホモ買ったり(アヤモンが買えって云うから(ホントに))
帰りに31でアイス食ったり。先週も別のアイス屋のアイス食ったなぁ(笑)
今日も1日とても愉しかったでーす!来週も映画観に行くぞー☆

予告でハリポタ遣ってたの。凄ぇ早く観たい!!!!
ロンがさぁ!!!髪の毛が伸びててさぁ!!!!途端に萌えキャラに!!!!!!
可愛かった!可愛かったよ!すげー騒いじゃった!エマたんも良いけど今回はロンも良いよ!
アヤモンに「まだ予告だから!」と窘められてしまう程に興奮(ハァハァ)
いやー私ぶっちゃけハリロンなんですよ。ロン受なのね。
んで炎のゴブレットと云えばロンがヒロインじゃないですか。
ロンてば唯一男の子で捕らわれの身ですよ。ハリーの1番大切な人ですよ!
あぁ~~~んもう超愉しみ~~~~~~~~。頼むから肝心なトコははしょらないでー。
あーホント愉しみ。……サイト行こ。
23:36 | MOVIE
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/52-14169bfb
trackback
 
