スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

読んでみて面白かった本だけ記してゆこうと思う。

『鹿鳴館のアリス』/宮乃崎桜子 著・宝井理人 画
大大大大大好きな宝井さん(周知)がイラストを担当されております!
タイミング良く発売日にゲット出来ましたv
仕事しながら空いた時間に読み進めてたから読み終えるのに3日も掛ったが(笑)
面白かった~!時代は大正?教科書を風呂敷に包んじゃう時代(笑)
設定が面白かった!ALICEって命名も巧いなぁ~。
全3巻だそうで、続きが気になるよ~。ふわふわな山犬…良い(´Д`*)

『執恋(こい)、うらはら』/妃川螢 著・織田涼歌 画
前作は読んでません~。
前に勧められた時に「金髪受はちょっと…」と断ってたらしい(笑)
だって表紙だけ見たら何だか綺麗系クール受みたいなんだもん!
ところがどっこい、我儘で高飛車で生意気で、だけど意地っ張りで裏表の無い可愛らしい金髪受!
この手の美人受は大好き~(笑)
しかも攻がクールで鬼畜で地位的には格下なのに受を掌の上で転がすタイプ!
受が報われてなくて超良い。勿論表面上なだけで攻も受にゾッコンラブ(死語)な訳で。
受は此れからも攻に振り回されればいいよ。可愛いよ(笑)
あー面白かった!たまには日本人以外も良いなぁ!
02:15 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
