スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あにめー

武装錬金の監督って加戸だったのかーっ_| ̄|○(←苦手)
じゅんじゅんは良いじゅんじゅんです(いや何でも好きだけど)(笑)

そいや氷見さんに「じゅんじゅんは他のファンの人にもそう呼ばれてるの?」と訊かれました。
あれ他にもそう思ってる人いるのかな!?
そーですよじゅんじゅんは公式(?)ですよ!
発祥は帝王だったような?

おとボクよりはぴねすのが面白そうだなぁ…
あと他にはDグレも見てますよ。
RED GERDENは2話も面白かった!期待大!!
06:24 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
