スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

『秋霖高校第二寮 3』/月村奎 著・二宮悦巳 画
双子が苦手…嫌いじゃないんだけど、苦手。
3巻は特に美希ちゃん。…ウザい。
根本的には聡が受け入れてるからこその言動なんだろうけど、苛々する~。
文化祭の話はホントに苛ッとしました。聡ももーちょい抵抗しろよ!(苛)
先生と望のカプにも興味が無いので短編は流しペラ読み。
本編はまぁ面白かったですけど。私は別に朝チュンも要らなかったな。
今のままで良ーじゃない、と思う。
波多野さんの告白?は良かったよ~可愛くて。
云ってんじゃん!可愛いなぁもう(笑)
全3巻は私的には妥当な感じで。

『ロマンチストなろくでなし』/渡海奈穂 著・夏乃あゆみ 画
初読みの作家さんです。私はどうやら夏乃あゆみさんが好きらしいね(←今更)
中々どうして面白かったですよ。普通に読めました。
まぁ受が可愛かったかな?(何故疑問系か)
イラストが好みの作家さんならまた読んでみても良いかも~。

『Nightmare Fortress ~魔神の城塞~』/小笠原宇紀
初コミックスなの?あれ違うのかな?
取り敢えず私が手にした初の小笠原さん漫画。
ビブ倒産の余波で発売が延びたからすっかり買うのを忘れていました。
面白かった~。私にはちょっとエロ過ぎたけど(´▽`;)(←普段エロを読まない人)
っつーか絵が好き。麗しい。フリッツ(主人公・受)可愛い~!
続きが気になる~。早く出て~(何年後かな…)
イラスト集が気になる…メイトではすのさんと騒いでしまいました。ちょっと欲しい(笑)
06:15 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
