スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読書。

『双子スピリッツ』/桜木知沙子 著・高久尚子 画
面白かった~っ!やっぱ桜木さんの書く後ろ向きは最高だぁ!(笑)
双子カプじゃないです(←双子カプは嫌い)
2人とも受で、其々のお話が載ってます。双子揃っていい感じにネガティブです(笑)
お兄ちゃんのが好きかな~。超天然。
しかし私の場合、「最初に読んだ主人公に思い入れる」と云う傾向にあるので…
弟くんの話の方が先だったら弟くんのが好きになってたかも?(笑)
どっちも攻が良かった~。素敵カプだったよ。
湯浅のヴィジュアル良かったな…短髪眼鏡(´Д`*)
でもあまり高久さんの挿絵は好きじゃないのでしたー。
10:40 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
