スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Σ(´Д`;)!?

キングオブにゃんこて…其れはキャラ、ですよ、ね?
でも末利だってリバだと思うんだけどな~攻もイケますよー男の子だもん☆
PLはどっちなんだろー。ハルさんには受リバと云われ高桐さんには攻リバと云われ。
取り敢えずリバなんだろうな。受攻診断テストは何だっけ、誘い受だったんだっけ?(爆笑)
そりゃキャラだろ、みたいな。さくらんとかに云わせると私はPL的にも受になるのか!?

まぁ私なんかよりじゅんじゅんのがよっぽどキングオブにゃんこだよって事で。
唐突にBLCDの感想でも書きたいと思います。先ずは圭ちゃんに貰ったのから消化。

つよがり
ねこ田さんの漫画の話だったのね~。最近本屋でこの本見付ける度に気になった筈だよ。
今日買って来たので日記書き終えたら読みたいと思います(笑)
櫻井×野島
あーもーマジ櫻井最高。ヤベェもう認めるよすっかりファンだよこんちくしょう!
野島さんは私の中では攻が好きなのですが此れは此れでまぁ良かったです。はい。
お話的には如何じゃろねー私は教師受は苦手なんじゃよー。此れ聴いてる分には平気でしたが。
杉田×鈴村
攻の一人称が「僕」って云うのが相当ツボです。良い!!性格的にもこの攻好きだ。
杉田さんも良いですね~。桃さんが最近お気に入りだって云ってたのも何となく解りました。
鈴村さんはこう云うちょっと間の抜けた声の方が好きかも知れないな。
坂口×櫻井
可愛かった!!!!!(笑) 初々しいお話にも好印象。面白かったです。

ミックス・ミックス・チョコレート
星野リリィの漫画って全然読んだ事無いんだよね~実は。
あぁも堂々と女の子を出されるとな~微妙だ。なのでこの話も未読。此れからも読む予定無し。
中井×鈴村
中井さん、最初は慣れなくて「んん?」って感じだったけど慣れると良い(笑)
此れに限っては鈴村さんも何だかまぁ大丈夫な様な…ぅー。
何で駄目かって…種運命のシンの所為なんだけどね。ムカツクんだよ思い出しちゃって!
だからシンに繋がらない声なら大丈夫なのかも~(笑)
櫻井×福山
ご馳走様でした。あーもーホント好き。大好き。お前等最高過ぎる。
今まで私の中での最高カップリングは速水奨×関俊彦だったけど代変わりじゃあ!
櫻井孝宏×福山潤!此れ最高!!!!チェリーベルなんか知らないもん!!

さーて、あと圭ちゃんに貰ったのは『タイムラグ』。聴かないとね!
そして桃さんに借りた数々の……ど、どれから聴こうかなぁ(笑)

あ、そうそう。ブログをコメント付けれる様にしてみました。
BBS取り外しちゃったしね。誰か暇な時にでも構ってやって下さい(笑)
00:07 | OTHERS
comment(3)     trackback(0)
comments
試しレス
何か微妙だな~この画面(ぐるる)
2005/09/02 00:20 | | edit posted by ぴよ
え。そんな事言ったっけ?<PL的に受け
PL属性と遊ぶスタンスは違うしっ。
おいらもさちょみさんは攻リバに1票。
2005/09/03 02:20 | | edit posted by さくら
いや…
別に云われてはないけど(笑)
攻リバ!攻リバ!!
有り難う有り難う!!(嬉)(しいのか)
2005/09/05 01:34 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/53-7adb1a81
trackback
 
