スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 来年は亥。

おかんに「年賀状何枚要るの?」って訊かれました。
……あぁ、もうそんな時期ですか(黙)
此処数年手抜きしてばっかなので今回は頑張ろうかなぁ。
って去年も思ったな、確か(…)
今の内にやってしまえば良いんだけどね!?(←ギリギリまで遣らないタイプ)

去年出した人には今年も出す予定です。
喪中だよって人は今の内に申告よろ!
去年貰ってないけど欲しいとか云う人がもしも居たらメール下さい。
さぁて何描こうかなぁ…(ストパニは止めときます←笑)
10:26 | OTHERS
comment(2)     -
comments
私去年貰って無いんだが(…)
虐め?虐めなのか…!?
出来たら下さい(そっとの願。)(…)
2006/10/18 17:35 | | edit posted by うき
虐めです(…)

あっれうっそ、マジで!?
出してないっけ!!??
あれかな、手描きにしようとしてたのか…?(汗)
出すよ!出す気満々だったよ!!!
ゴメン!虐めじゃないから!!!(抱き抱き抱き抱き)
2006/10/18 19:19 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
