スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 とりっくおあとりーと!

はっぴーはろうぃーん!
って訳で本日は さくらん と まんちゃん と一緒に鼠の国へ行って参りました!
何かここ数年ハロウィンの時には必ず行ってる気がしますよ。
いやはや、しかし今日は滅茶混みでした(屍)
アトラクション待ち時間、多い時で130分とか(…)
有り得ない!そんな混み混みなでぃじゅにー何年振りだろ!?
待ち時間が100分を越えてると老体達には苦痛なのです…
なので珍しく昼近くまで何も乗りませんでした。
朝一で良い場所陣取ってパレードとか観ちゃいましたよ。
取り敢えずもーあれです、普段は(空いてるから)取る必要がないファストパスを巧くゲットです。
乗ったアトラクション、私にしたらかなり少ない。ビックリ。
まぁさくらんがショーとかパレードメインの人なので折り合いを合わせつつなのだけど。

スペース・マウンテン
ホーンテッドマンション(ファストパス)
ビッグサンダーマウンテン
スプラッシュ・マウンテン(ファストパス)
カリブの海賊
バズ・ライトイヤーのアストロブラスター(ファストパス)
プーさんのハニーハント

ってな感じで。大御所制覇?(笑)
ハニーハントは70分待ちとかだったんだけど、パレードと被ったからか実質30分位で乗れました。
今日は素敵なティガーのぬいぐるみがあったらゲットしよーと思ってたのに…
新作はありませんでした~(ノД`)
去年のティガーの出来が奇跡過ぎたのか…うぬぅ。
何か今年はプー&ピグレットの組み合わせばっかだったよ。
買い物はちょこちょこと。っつーか食い過ぎた(笑)
でもパン屋のパンは可愛いと思うのです!
袋貰って無理矢理お持ち帰り~(笑)
完全に夢の国のマジックだね。あの国ではこの形が最も可愛い形に思えてしまうから不思議(笑)

そいや今日はスプラッシュの水量が多かった気がします。
だって普段濡れない場所で濡れるんだもん!
そして何かの陰謀の様にまた一番前(笑)
さくらんと私が前に座り、まんちゃんは2列目。
濡れるの判ってるから華麗に回避しましたが、悲劇は3列目に…(笑)
まんちゃんが聞いたそうです、「3列目なのに濡れた!」と云う叫びを(笑)
ごめんね3列目の人よ…

夢の国はいつ行っても愉しいものです。はぁ面白かった!
何だかいつもよりのんびりゆったり行動していた気がする。
普段は基本的に乗り物メインだからしゃかりきに歩いてるしね~。
さくらん、まんちゃん、ありがとう!愉しかった!!
また遊んで下さい。次に逢うのは冬の有明かね(笑)
23:55 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
