スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 じょっきばとん。

某お方からジョッキバトンなるものが廻ってきました。
此れ私が答えても良いんですかね。面白みの無い返答しか出来ないなぁ。

■1.今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
チューハイが1本入ってました。-196℃のレモン。誰が買って来たんだろ…
茶箪笥の中にだったら洋酒何本も入ってるけどねー。
私が物心付く前から有るので単なる飾りなんだろうな(飲めるだろうけど)

■2.好きな銘柄は?
氷結。普段全然飲まないけど、缶チューハイ買うなら此れが好き。
理由は特には無いですが。発売された当初この名前が気に入ってね。
其れ以来ずっとお気に入りで御座います。

■3.最近最後に飲んだ(呑まれた)店は?
ハルさん家(笑)
店なら、ハルさん家へ行く前に入った店。何て名前だっけ?

因みに呑まれた事は有りません。

■4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
カシスソーダ(1番好き。此ればっか飲む)
クランベリーカシス(カラ館に有ったクランベリーとカシスのナイスコラボ)
チャイナブルー(中々美味しいのに巡り逢えない。冒険は続く)
巨峰サワー(酒に関しては葡萄が好きなんだなー私)

■5.ジョッキを渡す人
5人も居ません~~(笑)

うきちゃん。
しゅぎやましゃん(飲めるか知らないけど)
高桐さん

よろしこ!!
いやホント、普段全く飲まないのでつまんなくてゴメン。
出掛けた先でしか飲まないので半年とか平気で飲まないですよ。
21:54 | BATON
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/54-c519ed8e
trackback
 
