スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 鼠の海。

今日はアヤモンと2人でシーへ行ってきましたよ!
畜生!今日の私は負け組だぁ~~~~~!!!!天気予報の嘘吐き!!
雨確実、と思っていたので普段は滅多に持ち歩かない大きな傘を持って行ったのに…
傘を必要とする程の雨は全然降りませんでした…
因みにアヤモンは勝ち組です。傘持ってませんでした(唖然)
お前、俺の晴れ女度合いを信頼し過ぎだYO!凄いYO!!
私はまだまだ自分の晴れ女具合を甘く見てるらしいです。うーむ。

さて、朝は早速タワテラへGO!でした。中々に面白かったです。
基本的にフリーフォール系の胃が浮く様な乗り物は好きなのでばっちこいです。
アヤモン的には1回乗れば満足だったっぽかったけども(笑)

タワー・オブ・テラー
ストームライダー
インディー・ジョーンズ・アドベンチャー
レイジングスピリッツ
センター・オブ・ジ・アース

を其々2回ずつ乗ってきましたよ~。
あとはマーメイドラグーンで色々乗ったりして遊んできました。
ホント乗り物メインなのよね私達って。しかもめっさ動く系。
アラビアンコーストなんて超スルー。ゴメンねアラジン…
夜は超綺麗だったよ、アラビアン。マーメイドラグーンも素敵だが。

あと今日はめっさ食った。色々買い食いしました!!
うきわまんが好きなんだー!滅茶旨ーーーーっ(><)
ユカタンソーセージドッグも食ったぞー。
あとシーソルトポップコーンとブラックペッパーポップコーンとオレンジの棒アイス(笑)
いやホントに食い過ぎだね。でも其の分歩いてますから!!
超行ったり来たり。能率悪いのかも。でもファストパス取ったりだからしゃーない。

はぁっ、滅茶苦茶愉しかったです!!超充電したー!って感じ!!
天気は良くなかったし暑かったり寒かったりでちょっと過ごし難かったけども。
でもホントに超愉しくて。うっきうきでした。
やはりアヤモン相手が1番気が楽っつーか、少しも飾る事なく自然体で居られるし。
云いたい事云えるってのも凄く良いよね。お互い解り過ぎてる位解ってるしね(笑)
そんな訳で今日も今日とてスコ×デビで萌えました(ストーム)

インディーさんは相変わらず愉しかったです。ホント大好き。
レイジングは今ひとつなんだけど嫌いじゃないし。最初2回落ちるトコは愉しい。
センター~は何か知らんけど滅茶苦茶はしゃいでしまいます。大好き過ぎる。
ストームは萌えが全てを物語るね。いやアトラクション自体も愉しいけど(笑)
マーメイドは何処も彼処も愉しいからね。子供と一緒にはしゃぐぜ!
タワテラも良かったです。踵が浮くのがたっのしー(><)

ってな感じで今日も眼一杯愉しみました!本気で愉しかったー!
帰りはイクスピアリの青龍門でご飯食べて帰って来ました。
わーお前等ホント好きだな青龍門、みたいな(笑)(えぇ大好きです)
今日は初めてショー?が見れたよ!そか、イクスピアリ店のショーってあんななんだ~。
やっぱ動いたねーあの人形(笑) おもろかったー。
でもやっぱ私的には新宿店のトイレが最高だけどね!

アヤモン今日はありがとー!風邪引いたか!?早く治せよ!
次は明後日、水曜に映画観に行ってきまーす。

あ、因みに今日は携帯を家に忘れて行ったので写真がありません(爆)
23:55 | OTHERS
comment(2)     -
comments
うふふ。
その日シーで働いてましたよ*
うっかり逢えたら面白かったのになぁ(無理ぽ)
月曜日は空いてて良かったよねv
2006/10/27 22:41 | | edit posted by しなのん
実はさり気無く気にしてはいたんだけど見付けられんかった(笑)
そもそもカメラマンが如何云う格好をしているのか判らない!!
黒いマントの人?
あとあれ、キャラクターとかスルーするから駄目なのかしら。
基本的に乗り物にしか眼が行ってないからな(笑)
最近は空いてるんかね?<シー
ランド激混みだったから超空いてる風に感じた!
2006/10/30 17:52 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
