スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 風邪が治らん(苦)

今日は仕事帰りに東京ドームシティに行って来ました。
まぁ目的はジャンプショップな訳だが(…)
日和のメールブロックをゲッツ( ゚▽゚)σσ
他は特に欲しいもんもないので日和グッズだけチェックしてお店を後にしました。

仕事行く前に漫画買ったりもしたぜ。
是の4巻とメトセラの8巻と咎狗(←1巻?)
鯖さんの真似っ子して三浦しをんさんのエッセイも買ったー。
何軒かで探したんだけど売ってなくて。
偶々入った東京ドームシティの山下書店で発見(笑)
此処で出逢わなかったら諦めてたかもな…
17:19 | OTHERS
comment(2)     -
comments
しをんさんの買ったのね~。
私はイラスト目当てで買ったので、本文読んでませ…(あ)
2006/11/04 01:06 | | edit posted by 鯖
読もうよ!!
面白かったよ(笑)
文章が巧い人のエッセイって面白いわー。
2006/11/04 11:25 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
