スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 アニヲタ話。(追記)

秋の新作の感想。
そろそろ5話位になってきて各作品の出来合いもハッキリしてきたので。
掲載順は気に入ってる順じゃなくて放映順。

そいや他にも見てたの有りました。
金色のコルダ~primo passo~/★★★★☆
絵が綺麗。話も中々どうして面白い。
矢張り音が加わると雰囲気も迫力も変わるね。
クラシックに詳しくないから誌面でタイトルだけ見てもどんな曲か判らないんだよね。
でもアニメは実際に音が有る訳で、蓋を開ければ聴いた事の有る曲ばかり(よくある話)
音が有るって素晴らしい事だと思う。作品の魅力もグッとアップ!
声に関しては…香穂子が微妙に違和感。じゅんじゅんはあまり喋りません(笑)
キッシーはすっげ良いです!柚木ブラック愉しみ(´Д`*)

D.Gray-man/★★★☆☆
アクション物は動いてこそか。結構面白いんじゃないかな。
なんたって絵が安定している。原作に見られた様な変化がない(笑)
其の侭の絵の綺麗さで最終話までいってほしいものです。
そして原作よりも面白いオリジナルストーリーでも挿入して下さい(笑)

DEATH NOTE/★★☆☆☆
OPとEDは凄く良いと思う!Lが勝平ちゃんでさえなければ…
ゴーストハントと時間が被ってなければ真面目に見てたかも。Lが勝平ちゃんでさえなければ…
宮野ライトも結構好感触。Lが勝平ちゃんでさえなければ…
作りは原作に忠実っぽいから目新しいものはない。Lが勝平ちゃんでさえなければ…

ゴーストハント/★★★★★
面白い!ナルの変な顔にも慣れてきた(笑)
夢のキラキラ効果の所為かジーンはちょっと素敵に見える。
深夜に見るには怖いと評判ですが、確かに!いや私的には怖くないが(笑)
ホラー駄目な人が見ればきっと怖いんだろう。
其の点でも作り方が巧いんだな~。
内容が濃いからかな、30分番組なのに1時間位見てる気になります。

RED GARDEN/★★★★★
面白いッス!独特の濃ゆい絵にも慣れました。
寧ろ可愛いよな。特にケイトがな(´Д`*)
まだまだ謎だらけだし展開が予想し難いから毎週愉しみ!
個人的には今期NO.1かも。
ケイト(お気に入り)が幸せになりますように!(死んでるけどな)

武装錬金/★★☆☆☆
野球の所為で3話を録画し損ねたのでもーいいです。
じゅんじゅんは最高に良いじゅんじゅんなんだけどな…

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~/☆☆☆☆☆
お姉ちゃん、ユウタを見守り続ける自信無いな。
正直云って…ユウタが其処までウザい性格だとは思ってなかったよ。あぁウザい。
そんな変態ばっかりの島、さっさと見捨てるべきだよね…ユウタもお姉ちゃんも。
見守るの…止そっかな…

コードキアス 反逆のルルーシュ/★★★★★
良いじゅんじゅんです!
絵も可愛いよねー。話もまぁ好き系かな?
でもじゅんじゅんじゃなかったら見てなかったかも(笑)
展開がスピーディなのが良いね。苛々しないし。
スピーディ過ぎてちょっとビックリするけども(笑)
話が核心に迫れば迫る程面白くなるんだろうなぁ此れ系のアニメは。
って訳で展開の期待度はNO.1。

地獄少女 二籠/★★★☆☆
この★3つは一目連へ捧ぐ(…)
やーもー超萌え。お前の為に毎週見るぜ、な勢いです。きゅん。
そんな訳で如何に話がつまらなかろーと一目連が居る限り最終回まで見るよ。
恨みの晴らし方にムラがあり過ぎて如何なの。と思う(笑)

少年陰陽師/★★☆☆☆
絵は綺麗だし可愛いのねー。萌えもあるのねー。
いまいち嵌り切れないのは何でだろうねー。
今後もっと色んなキャラが出てきてからの萌えに期待。
19:39 | OTHERS
comment(2)     -
comments
コルダアニメしてたのか!
わあ、柚木ブラック出る前に見なきゃ(笑)
ところで、放送いつですか(…)
2006/11/04 01:04 | | edit posted by 鯖
してましたよ(笑)
放送はテレビ東京で日曜日の25時からッス。
凄い絵がキラキラしてて偶に笑っちゃう様な演出がある(笑)
演奏シーンとか特にな…そんな見所(なのか)(多分)
2006/11/04 11:30 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
