スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほもげ。

Lamento買いました。が、まだ遣ってません。
出来るのはいつだー。再来週位かな。
一緒に咎狗も買ったので先にそっちプレイしました。
残る攻略はシキとnのみ。
出来るのはいつだー。再来週位かな。
何てーか選択肢少ないよね!!
まぁ面白いっちゃ面白いんで構わないッスけど。
でも選択肢はもーちょい多い方がゲーム遣ってる感が高くて好きかな。

攻略は リン→ケイスケ→源泉 の順でござい。

BAD EDの類も全部見た。
スチルの1枚も無いのかよ!!!
其の後の展開は脳内補完するしかないって事ですかー?(しょぼん)
無駄にスチルの多い同人ゲームを立て続けに遣った所為か物足りなさを感じる。
(シナリオ全攻略してもスチルが全部埋まらない。そんなゲームだから)

アキラ
正直、私は鳥海の低い声が好みではない(ほろり)
でも源泉ルートの最後の方は良かった!!
そうそうこれこれ!この「え?智一?」って一瞬思っちゃう声。好き。
キャラも良かった。好きです。虐げられる其の姿はお美しいですぞ(´Д`*)

リン
ぶっちゃけ一番攻略する気の無いキャラでした。ショタ興味ないから。
が、しかし、可愛かった!!!!!リンって云うか…

じゅんじゅんが可愛過ぎた!

ひーっ、たまらんっ、めろーーーーーーーー。
超可愛かったです。1人だけ音声漏らさず聴いちゃいました。はぁはぁ。
EDも良いね~。アキラより背が高くなってるって!
え?下克上?とかちょっと期待しちゃったじゃんv(じゅんじゅん攻もイケます)
想像してたよりも(じゅんじゅんが)全然可愛かったんで超愉しめました。

ケイスケ
杉田萌え(´Д`*)
BAD先に見ると真EDでは何かグッと込み上げるものが。何此れ。
私の中にもこんな純粋な気持ちが(ほろ) 良かったねケイスケ!
ラストの台詞は耳が痛くなるかと思う様な苦労にも負けず聴きました。
ひゅーひゅーだぞっ(牧瀬風に←二十歳の約束←好い加減古い)

源泉
ヘタレなオヤジ萌え(´Д`*)
かーわいいー。アキラもかーわいいー。
白衣時代の地位が低かったっつーへっぽこ感もまた萌え。
そーねそーね、こう云うキャラの地位は高くちゃ駄目なのよね!
始終にやにや出来るカプ。エロも良いのー。
あんたそんな司祭も天国でぶったまげでしょーよ。
EDスチルのアキラがべらぼぅに可愛くて萌え萌えー。


何だかんだ云いつつキャラには大満足だな自分(笑)
次はシキティです。怖いのはだけ(今から鬱←…)
03:58 | GAME
comment(4)     -
comments
Lamento買ったのかー!
飽きたら貸して下さ…。
2006/11/05 04:16 | | edit posted by 鯖
貸したい。のは山々なんだが…
私、DVD-ROMの方を買っちゃったんだよね…
鯖しゃんのパソ、DVD見れない…んだよね?(ほろ)
CD-ROM版買ってる人に借りて下さい(ノД`)
…ごめ(だってDVDのが発売が早くて)
2006/11/05 15:34 | | edit posted by ぴよ
うん…。
さっき公式見てて「おや?」と思ったよ…(遠い目)
自分で買うよ!(新しいPCを←そっちか)
2006/11/05 16:47 | | edit posted by 鯖
そっちかよ!(笑)
まぁ新しいパソを買うに越したこたぁないわな(笑)
2006/11/06 15:22 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
