スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 Welcome Bigeast!

東方様の1stファンクラブイベントへ行ってきましたよ!
昼と夜の2回とも行けた~。
眼鏡が無かったんだけどいつみさんが双眼鏡を貸してくれたのでとてもよく見えまちた(´▽`*)
いやもうジェジュン可愛かったさ!ユチョンも最高に可愛かった!
本物を見る度に毎回実感するんだよね~、「可愛いッ(><)」って(笑)
イベントもホント愉しかった!やっぱ第一にメンバー自身が愉しめてなきゃね!
愉しそーでした。じぇじゅは寒いオヤジギャグ連発でした(ご機嫌な証拠です)(大好きです)
愉しかったんだね…ファン大好きだもんねジェジュン(笑)
今日のヒットは「ホテルはサウナ」「猿はバナナ」。by.ジェジュン
東方が最近憶えた日本語→『な』
(使用例→見るな。食べるな。寝るな。起きるな。ホテルはサウナ。猿はバナナ。チャンミンは煩いな。)
ゲームいっぱいしたりで。意外にも2時間とかで。ライブより長いじゃん(笑)
取り敢えず東方の絵心の無さには感服します。
やっぱじぇじゅ母さん今までの奇跡はカンニングだったんじゃん(笑)
アーティストとアートは関係ない。by.チェガンくん
私の個人的意見を云えば、一番巧かったのはシアぽんだったなー、と。
ユチョンは最悪だった!悪い子です!(笑)

怖がりは誰だゲームのジェジュンがビビり過ぎで寧ろ可愛かったのが印象的。最高だぁ(´▽`*)

もうホントにホントに可愛くて満足!
此れで暫く逢えなくても我慢出来そうだぜー。
次にいつ生を見れるか判らんからね。補充補充。生写真も買ったし!(恒例)
卓上カレンダーも買いました。
日本では珍しく乙女じぇじゅだわ(きゅん)
しかも日付部分が個別に捲れる!解ってるなぁ日本スタッフ!GJ!
韓国で出た今年の卓上カレンダーはジェジュンで止まってるからね☆

歌は4曲。『miss you』歌ってくれなかった事だけが残念でなりませぬ。何故歌わない!?
正反合聴けたのは良かったけどー!
アンコールもしてほしかったな~。

でも満足!次のイベントも頑張ってほしい。絶対行くよ!
ライブも早くやってほしー(><)
23:20 | TONBAN
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
