スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 (´∀`)

私買っちゃうかもですよ。<是ドラマCD

いや買っちゃうかもじゃなくて買う…かな……
だってじゅんじゅんが…じゅんじゅ…(略)

しゅぎやましゃん、ダビりましょうか!?(笑)


圭ちゃんの所為ですっかりBLCD漬けに。
桃さんにまた5枚も借りてきちゃった。あぁんじゅんじゅん~~(めろ)
『スーツを脱いだあと』のゲーム買っちゃおうかな~。
声無しのはプレイした事有るんだ(勿論コンプ) 結構好きだったんよねー。


N○Kのキャスターが「猛烈な雨」と繰り返すのが可笑しくて可笑しくて。
「非常に激しい雨」よりも激しい雨は「猛烈な雨」らしいんだわ。あー可笑しい。
01:33 | OTHERS
comment(2)     trackback(0)
comments
ぜひ!!!
買って!!!!(笑)<是ドラマCD

私も悩んだけどじゅんじゅんだし鳥海だし神谷君だしうっはうっはとか思ってたけど!!!!!
でも出てるんだよね…あの人が出てるんだよね…あ、誰が出てるかはあえて言わないでおこう。…だって買って貰えなくなる(何)
2005/09/05 12:53 | | edit posted by 圭さん(誰)
(微笑)
出るね…出ちゃうね。聴かなくても想像出来ちゃうから他の人に変えて欲しい(笑)
まぁ出番少ないだろうから!!其れに加えて無口なキャラだから!!(笑)
鳥海×じゅんじゅんだし買いだよね~~~~。
よぉし買おうかな!ダビっちゃうぞぅ!初回特典はコピる方向で?(笑)
2005/09/06 12:14 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/56-48a4abe0
trackback
 
