スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 良き1日。

昨日は0時にぱったり。流石に疲れてて…
2時間仮眠するつもりが5時間しっかり寝ちゃったよ(黙)
そして昼になったらはすのんを捨ておいて渋谷へ(鬼)
予定が狂ったから行かなくても良かった気はするが「必ず行く!」って約束したゃったからね。
そんな訳でうきちゃん&由羅と一緒にランチしてみました!
久し振りに逢えたから嬉しかった~(´▽`)
由羅は髪が伸びててすっげ可愛かったですよ。
其の髪型いいじゃ~ん。(←東方の流行語←どうやら『じゃん』も憶えたらしい(笑))
パスタ美味しかった!若鶏と青ネギ?いいじゃ~ん。
最近食べたパスタの中で最高ランク。滅茶好みの味だったずぇ!
うきちゃんは休日出勤で昼休みなだけだったのでパスタを食べたら仕事へ戻っちゃいました。
由羅と喋ってたら店員さんがデザートメニューを持って来てくれたからうっかり食べちゃったよ。
ガトーショコラ?美味しかった!



そしてかわいこちゃんが入れ過ぎた水(笑)



判るかな~、左のグラスには水が溢れる寸前まで入ってるの(笑)
「すみません少々入れ過ぎてしまいました」って(笑)
何かなみなみ注いじゃって困ってたのが可愛かったです。
お店を後にしてからは勿論だらけへ(…)
いいんだもん!由羅だって同人しこたま買ってたもん!
私もタガが外れて小説を数冊購入(ホモばっかで悪いか!)
満足してカラオケへ。待望のDAM!!
やったー!東方のライブ映像まだ入ってた!!
5曲も入ってたよ~。きゅ~ん(´ω`*)
由羅が優しいので最初に5曲ぶっ続けで歌ってみました!スッキリしたー。
じぇじゅは其れはもう可愛かったよ!いいじゃ~ん。
って云うか由羅はホントCD出すべきだよ。相変わらず巧ーッ!
由羅のトミィ最高。ヘヴンリーの曲ってちょっと太い声のが合うよね。
色々歌ってくれて嬉しかったです(>▽<)
私は東方と美嘉ちゃんとオタクな歌とか歌ってきました(笑)
アリスナはもーちょい完璧にしてくるよ…(笑)
そしてDAMのあの将くんは発禁だと思う訳で。おかしいな動いてたってもっと可愛い筈なのに…
そいや最初の飲み物が手違いですっげ遅れて、お詫びにポッキーもくれましたよ。ラッキー☆
たっぷり3時間歌った後は由羅と別れて原宿へ。
ワナビコンサ帰りのJ子さんとせつなさんに合流してみました。
超良かったらしい、ワナビのコンサート。愉しかった様で良かった(笑)
テンションが高いからご飯時も盛り上がったよ~。
関係ないけどスーツの店員さんが1人だけ居て(チーフかマネージャー?)、其の人が超イケメン。
素敵なイケメンスーツだったわ…(´▽`*)(思い出し萌え)
受けるならクール系、攻めるなら腹黒系のどっちも出来るリバな感じで。
部下の誰かとデキてるんだね。
男が2人居たらにホモだと思うの止めろって声が何処からか聞こえるわ。
でもそう想像するのはイケメンな時だけだけどな(…)
話は逸れたけど(逸れ過ぎ)デザートも食べました!
濃厚で美味しかった~(≧▽≦)


せつなさんが食べた『フォンダンショコラ』。美味!


私が食べた『苺チョコとバニラソフト 蜂蜜トースト添え』。
トーストが外がカリカリ中がふわふわで滅茶苦茶美味い!!
ちょっと嵌りそうですよ。バニラも濃厚で美味しかったわ~。


J子さんとお友達が食べた『ナタデココとフルーツ色々パイナップルボート』。
因みに2人で食べる用。何か神々しいですぱいなっぷー。
ワナビ記念なのでパンフレットと一緒に(笑)

いやはや良い1日でしたわ。愉しかったじぇー☆
暫くのんびり休みます。
一週間振りの我が家だー(笑)
23:55 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
