スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今更なんだけど…

大阪の旅行記を1日目しか書いてない訳です…
もう無理。2日目の途中で止まってます。もう無理。

しょんな訳で写真だけでも載せようか…(ほろ)
亀池公園に遊びに行きました。
上空から見ると亀の形をしているらしい?
池っつーかもう湖な気がするんですけど(笑)
吊橋渡ったりして愉しかったです。
高いトコ大好きー!(><)
蛇の抜け殻とかありました(←逃げた)










夕方になって川辺に行きました。
わんこいっぱい居ました。
あっちー大はしゃぎです。
空がとても広くて綺麗だった。










USJです。こんなトコにまで奴等の魔の手が伸びとる。
一体何人気なの?キモ可愛い人気なの?









道頓堀。観光客ですから!

画期的だと大絶賛。

美味しいココアです。ほんわか~。

うぇるかむおおさか~。大変美味でした(桐ノ院←古いから)

夜の道頓堀。観光客ですから!
01:30 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
