スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 腐女子バトン。

鯖さんのトコから持ってきた。
1.あなたのオタク歴(801以外含む)・腐女子歴(801)はどのくらいですか?それぞれお答えください。
オタク歴は20年くらい。腐女子歴は15年くらい。

2.はじめてパロディー萌えした作品は何ですか?CPも教えてください。
ワタルかサムライトルーパーかって感じ?
前者は虎王×ヒミコ、後者は当麻×カルラ。ノーマル!
でも、多分初めて買った同人誌はトルーパーの当遼だと思う。

3.はじめてはまった商業BL作品は何ですか?
乱魔猫吉『おさかなはあみの中』

4.はじめてプレイしたBLゲームは何ですか?
『BOY×BOY 私立光稜学院誠心寮』

5.はじめて買ったBLドラマCDは何ですか?
『富士見二丁目交響楽団』
なんだけど、あれBLドラマっつーよりクラシックCDだったからね。
ドラマもちょっと入ってたけどBLしてなかったし。
なのでタクミくんかな~。タイトルは忘れました。どれだっけ…?

6.同人イベントデビュー(一般参加含む)はいつですか?
高校1年生の冬。コミケ行ったぜ。晴海だよ。

7.同人サイトを開設したことがありますか?ジャンルも教えてください。
ありますね。デスノとか。

8.攻について。以下の設定に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・オヤジ ◎
・ショタ △
・鬼畜 ◎
・強引 ◎
・へたれ △
・ワンコ △
・ワイルド ◎
・ツンデレ △
・不器用 △
・メガネ ◎

9.受について。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・オヤジ ○
・ショタ ○
・女王様 △
・誘い受 ×
・襲い受 ×
・ワンコ ◎
・ワイルド ×
・ツンデレ △
・けなげ ◎
・メガネ △

10.作風・シチュエーションについて。以下の設問に、
[◎=大好物! ○=割と好き。 △=あんまり・・。 ×=勘弁してください。]
で答えてください。

・アホアホ ◎
・ダーク △
・リーマンもの △
・学園もの ◎
・幼なじみ △
・主従もの ○
・時代物 △
・ファンタジー △
・総ホモ ○
・複数プレイ ◎
・リバ ×
・下克上 ○
・女体化 ×
・方言 △
・年の差 ◎

11.一番萌える!カップリング設定を教えてください。(例:ヘタレ×女王様、部下×上司など。)
歳の差。社会人(28歳くらい)×高校生(16or17←3年生はあんま萌えない)。

12.上のリストにはなかったけど、コレは萌え!or萎え!なものがあれば叫んでください。
学園ものでも先生受だけは受け付けません。本能で拒否!

13.作家買いしているBL作家さんはいますか?(何人でも!)
・依田沙江美
・穂波ゆきね
・沖麻実也
・円陣闇丸
・夏乃あゆみ
・川原つばさ
・松前侑里
・月村奎
・榊花月
・鹿住槇
他にも居る気がするけどまぁこんなもんで(←だって殆ど作家買い)

14.毎月BL系の雑誌を何冊くらい買っていますか?
毎月は買ってません。漫画のCharaを割と買います。

15.毎月BLコミック&ノベルスを何冊くらい買っていますか?
月によって違う。

16.今一番アツいジャンル(or作品)は何ですか?また、それについて熱い思いを語ってください。
『Lamento』って云っとく(笑)(まだ遣ってないけどそうなる予感!)
あ、あと『ギャグまんが日和』☆

17.バトンを回す5人を指名してください。
やりたい人が居たらどーぞ。
22:00 | BATON
comment(2)     -
comments
もうこの際、ネタバレでもいいから、Lamentoの感想を下さい(笑)
2006/11/15 01:52 | | edit posted by 鯖
(笑)
始めました。プレイ日記でも書く事にするよ!
マジ面白いって此れ。咎狗より好き!!
2006/11/15 04:08 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。