スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 水曜日だから。

映画デートしてきました、アヤモンと。
今日は珍しく邦画2本立て。
私に風邪を感染されたとかのたまうんですよ、奴が。
そんな莫迦な!?お前年中風邪引いてるじゃねぇかよ!みたいな。
私は私で朝っぱらから駅でくしゃみ連発ですよ。吃驚。風邪じゃない。
ゲーセンでは散財。…憎い!!リラックスしてるクマが憎い!!!
クリスマスの装いで可愛こぶりやがって!!!あぁ可愛いさ!!
来年の手帳は思わずお前にしちまったよぉぉ。ルンルン(…)
ホモも買いました。漫画と小説ね。小説、1冊面白そ気なので愉しみ。
鈴木ツタさん大好きです。今から冬コミが愉しみでなりませぬ。
あぁ、ツタさんの曽芭愉しみ過ぎる(´Д`*)

映画感想はネタバレ含みます。読みたくない人はスルーで!

DEATH NOTE the Last name
デスノ後編。前編よりも面白かった気がします。
え、其れって単に私が片瀬那奈が好きなだけ?
いやだって可愛いじゃん!GALAXYって良い曲だよね!!
今調べてみたら1stシングルだったよ…そんな前から好きなのか私…
ソファの上で美しいおみ足を惜し気もなく晒す片瀬那奈に大変ご馳走様でした。
何かもう其れだけで良かったや。この為にこの映画有ったんじゃね?(´Д`)
まぁ本気はさて置き(!?)藤原月は相変わらず莫迦でしたね。呆気。
ケンイチLに負けて如何するよーーーーー!?
ニアメロに負けるよりもLに負けてくれた方がそりゃ良いとは思うけど。
でもでも…っ!ケンイチL可愛くないんだもん!!!!!!
ケンイチ氏(うじ)(ハットリくん)の良いトコは指が長くて美しいトコだけですよ(個人的に)
そしてケンイチ氏(うじ)の所為で胃が凭れてしまいました(うぇっぷ)
あの、団子を瓶のみたらしに付けてたトコで思わず口を押さえてしまった。
あれアヤモンが「マシュマロを蜂蜜に付けてるのかと」って云ってたんだけど。
団子に瓶入りみたらしだよ…ね?…違うのか!?マシュマロに蜂蜜は厭過ぎる(笑)
Lの死に方は原作よりも相当良いと思います!潔い!!カッコイイ!
やっぱLたんはこうでないと。原作の負けっぷりに少々不満だったので良かったです。
あれかね、漫画も映画もどっちもどっちって感じで。
其れでもやっぱり、全体通して原作の方が美しいとは思うけど。
取り敢えず完結してくれたので良かったです。
此れいっそハリウッドとかでリメイクした方が面白いんじゃね?
其の場合もう全然別物で良い(笑)
そいや月が腕時計に仕込んでたのってリュークのノートなんだっけ?(読み返せ)

ただ、君を愛してる
泣くとは思ってたけど、やっぱり泣いたーーーーー。
私が邦画を観る場合、以下の条件が有ります。
1.ホラー
2.原作が好き
3.キャストが好き
この映画の場合は3番目の理由な訳ですが。
玉木宏、私のイケメンTOP5に入る男なのです。
って、何時だったか相当前にブログにも好きだって書いたっけ。
そんな訳で宮崎あおいちゃんとは最強タッグだと思うの。可愛かった!
玉木宏扮する誠人って奴が其れはもう気弱を絵に描いた様な男で!
其れが凄く良かった!可愛かった!!堪らんかった!!
玉木宏の演技力と、宮崎あおいの可愛さ。此れ最強なのねー。
1つ不満を上げるとすれば。眼鏡を掛けた位で宮崎あおいの可愛さが隠せるとは思えない。
此れですよ。観る前に散々云ってたんだけどね(笑)
ストーリーは純粋にラブストーリーです。純粋過ぎる程純粋。
生涯たった一度のキス。生涯たった一度の恋。
あおいちゃんが死ぬのは何となく解ってたんだけど、やっぱ死んだなー。
私は雰囲気とかで泣くタイプなので、後半はもううるうるきてました。
良かったよー可愛かったよーきゅんとしたよー(つДT)
邦画のラブストーリーが好きな人は観るよろし。オススメ!


お昼に食べた『紫イモのタルト』。ゴマ不味い…
でも『ホタテとキノコの白ゴマ和風』パスタは美味しかった~。
ゴマって好きと嫌いの両極端だわ~。


空が綺麗でした。段々冬の空になってきたなぁ。
03:14 | MOVIE
comment(2)     -
comments
え!
ツタさん、冬コミ居るの…!?(そこに食いつくか)
2006/11/16 11:00 | | edit posted by うき
居るよー。
ただうきちゃんの知らないジャンルだと思う(笑)

サイトのリンクにツタさんのサイト追加しときます(笑)
2006/11/16 17:21 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
