スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほもげ。

2にゃん目
今夜はアサトの家にお泊まり。
そう云えばカガリちゃん可愛かったですね。アサトくん無口ですね。
でもこのまったり感が落ち着くって云うか。
え?ご飯までくれるの?わぁいクィムだ。ありがとうにゃん。
アサトって可愛いね。ちょっと子供みたいだ。
安心したら何だか眠くなってきちゃった。
え?寝床まで貸してくれるの?わぁい。ありがとうにゃん。
…ん?何?折角気持ち良く寝てたのに。村猫の様子がオカシイって?
わぁお殺気ビンビンですね。野盗と同じ匂いがするぜ。
あれ何だろう赤い蛇?ちくしょー何しやがった。
右へ逃げろって?
『お前はどうするんだ』
俺を逃がす為に…っ、アサトの好意無駄にしない!ダッシュ!
でもやっぱり追い付かれてます!あぁ俺の呪われた力!
相手の感情が流れ込んでくる。
『ひどく哀しくなる』
泣いちゃうぞにゃんごろめー。
前方に崖が見えてきた。早く登らなきゃ。って尻尾掴まれたー。
こんにゃろこんにゃろ。何とか逃げ切りました。ぜーはー。
もう走れない。無理…って云ってる側から追手登場ー!?
助けてお母さんおーかーさーれ?この感覚はアサト?
お前一体どうしたんだよ?其の顔に殺気は似合わないぜ?
そしてあの光は何?ぎゃっ、爆発した!何なんだよもう!
わーっ、何か来たー。争ってる場合じゃない、逃げようアサト!
ほら走って走って。何?尻尾が切れた?
いつの間にか虚ろの森に!?
仕方ないこうなったら正面突破だ!
角野郎になんか負けないぜ!ちゃんと顔見せろよ出し惜しみしやがって(興奮)
はぁはぁ。何とか撃退しました。随分と呆気なかったけど。
アイツ絶対赤い蛇だよ。え、何アイツ魔物なの?そういやそんな話聞いた事あるな。
もーいーよ今日は疲れちゃったよ。アサトの殺気も消えたみたいだし?
長に命令された?何其の時代錯誤な考え。自分の行動位自分で決めろって。
どうすんの?俺の事殺すの?止めるの?
『じゃあ、決まりだな』
やっぱ可愛い奴だぜアサト。照れてんの?そんなに爪研いじゃ樹が可哀想だよ。
今日は交代制で寝よう。俺は樹の上で見張りしてるからさ。
あぁ…本当に疲れたなぁ…うとうと。ん、眩し…?
って寝ちゃってたよ!そしてアサトが居ないよ!置いてかないでーっ。
仕方がない。待ってても帰って来ないなら前へ進むしかないな。
前向きになってるトコへ何者かの気配。アサト?
いや何か殺されそうですけどーっ!?ぎゃあっ!
って…其の白いふさふさの尻尾は!貴方はあの時の帝王!



…疲れた。

駄目だこのプレイ日記スタイル。
1プレイ2時間程度で終わるシミュレーションならいざ知らず。
無理ッス。疲れるッス。って訳でこのスタイルは止めます(早)
04:44 | GAME
comment(2)     -
comments
早っ!?(爆笑)
2006/11/17 14:13 | | edit posted by 鯖
だってホントに長過ぎて!!
疲れるって絶対。無理だって絶対。
其の内落ち着いたらちゃんと感想書きますー(笑)
2006/11/18 08:11 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
