スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 猛烈な雨。

窓を10cm位開けた侭で出掛けたらちょっと大変な事に!!
30分もしないで帰って来たんですが集中豪雨だったよなー。
遣り掛けのロジックパズルを捨てる羽目になった(涙)
そんなこんなで郵便局行ったんですけども。
荷物を出しましたよしゅぎやましゃーん!!明後日とかには届くかな?

じゅんじゅんは其の通り福山潤さんで御座います。
今1番お気に入りの声優さんです。是だと紺君、花町だと和泉君の声遣ってますよ~。

相当愉しみにしてた あいのり に超萎えた。そりゃ無いぜヒデ~~。
おまみ可哀想~~~~~~~(つДT)
まぁ来週から心機一転?新たなドラマを愉しみにしてますよ。

そうそう花町。あれから1度も遣ってないんだけど(笑)
将人も居たなぁなんて。あと4人か。其の将人がねぇ。
ぶっちゃけ私、檜山って嫌いなんだわ。子安緑川檜山って三大駄目な人。
しかし檜山の前に実は平川さんだったらしいじゃん!?
何で!?何で変わってしまわれたのか!!??
巽が帝王に変わったのはナイスキャスティングだと思うけども!!
うわぁん平川さんが良かったよーーーーー!!!!!!!(叫)
でも将人の檜山はまだ好感触な分救われ…ねぇ。平川さんが良…ッ(グスン)


誕生日おめでとう。この声が空まで届くと良い。
学校はロムって終わり(…)
23:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/57-9fc51b46
trackback
 
