スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 YOU、云っちゃいなよ?

鯖さんから廻ってきました。

◎堂本兄弟に出演したと思って一問一答うけちゃいなバトン(長)
■それでは[ぴよ]さんに質問です。あだ名を教えてください。
ぴよなら『ぴよもん』『ぴよぴよ』『ぴよっち』など。

■郷里の自慢を一つ挙げてください。
鮪と大根が有名(笑)

■今、内緒にしていることを一つ白状してください。
内緒の意味ないやん。来年の年賀状はアレです(内緒)

■今、いちばん自慢したいことは何ですか?
美味しいキャラメル買った事(低俗)

■それでは通信簿に先生から書かれたことは何ですか?
そんな遥か昔の事は憶えとらーん!(><)

■さて、初めて買ったCDは何ですか?
えりりんの「真剣」。真剣と書いて「ほんき」と読む。

■おかんの変なところを一つ教えてください。
「えっひーん」って云うくしゃみ(笑)

■それでは、毎日欠かさずすることは何ですか?
え~…何だろう。家に居る時なら取り敢えずネット?やらん日も有るが。

■では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
おバカさん。

■この1年で夜眠ってて見た夢でどうしても気になって仕方のない夢ひとつ教えてください。
東方関係の夢。はぁはぁジェジュン(´Д`*)

■では、よく出没するスポットはどこですか
引き籠もりですから。自宅以外なら某はすの家(笑)

■尊敬する人は?!
ちゃんと働いてる人(…)

■やってみたいアルバイトは?
本屋ー。

■ある時地震が。何を持って家を飛び出す?
携帯。財布。東方神起に関する全て(…)

■肌身離さず持っているものは?
敢えて選ぶとすれば、鏡とタオルはないと落ち着かん(鼻炎)

■[ぴよ]さん、ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えてください。

アヤモン。氷見さん。なっちゃん。圭ちゃん。

あっとひっとり!
20:11 | BATON
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
