スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 生憎の雨ですが。

先月に引き続きまたもや夢見る鼠の国へ行って参りました~。
メンバーはうきちゃん、ハルさん、あげちゃん、由羅、新木さん、私の6人!
新木さんは1年振りですね!
去年は全然話せなかったけど、今回は色々話せた~♪
主にオタクな話だが(…)
頑張ってFF12終わらせねば(笑)

いやーしかし今日は朝から雨で…皆して体力の消耗が激しい!
すっごいゆるゆる進行だったよ。だって寒過ぎて(´Д`;)
お土産見てる時間長かったな~。乗り物もあんまり乗らなかった。
ビックサンダー、ホーンテッド、スプラッシュ、カリブの4つ。
そいやホーンテッドに並んでる時、足許を本物の鼠が走って行きました。
ちまくて可愛かった~。周りの人の反応も「ミッキーだ」とか云う優しい反応で(笑)
「此処に生まれて正解だよ君」by.うきちゃん(笑)
でも実際どうなんだろ?マジで演出の為の鼠だったら笑う。

クリスマス仕様のティガーのぬいぐるみキーホルダーが出てたのでゲッツ!
去年出たヤツみたいな大きくてかっわいーぬいぐるみ出してくれないかな~。

ハルさんが最近めっきり落ちる系の絶叫系に弱くなったらしく…
スプラッシュ如きで涙目になってて可愛かったです。
是非富士急に行きたいネ☆(親指立てて)
そしてうきちゃんは其の日1日からかわれる程に1人で濡れてました(笑)
あげちゃんは相変わらずかわゆかったです。撫でたった(´Д`*)
由羅は先週と変わらず。カワユス。虐めるの止めて下さい(笑)

来月は9日?本決まりになったらメール下さい!

以下は写真~。

 
ピーターパン。何このイケメン座り。ス・テ・キ(はぁと)


ぷー一派。


きゅんv


まだシンデレラ城なの?


ポップコーン屋で働くティガー。かっわい!


ツリー。綺麗だったー。
21:37 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
