スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ムキーッ!

今現在の私の中の消化したい順位。
1位 にゃめんと
2位 玉響
3位 まだ読んでないホモ小説の山
4位 お絵描き
5位 まだ見てないアニメと映画
6位 まだ読んでないサンデーとマガジン
7位 年賀状制作
こんな感じ。あぁにゃめんとを終わらせてしまいたい!
でも最初に片すのは見てないアニメと映画だ!(HDDの残り時間の関係上)
RED GARDENと妖奇士。ギアスとゴーストハントは見たんだー。あとのだめも。
2週も見てないから全部で合計10時間…ヒッ!!
あとガラスの脳。此れ絶対観なくちゃ!わくわく。
そんな見るもん有るのに一昨日TSUTAYAでDVD借りちゃって…
『人形霊』と『Mr.&Mrs.スミス』観ました。
『ブロークバック・マウンテン』はまだ観てないから夜にでも観る。わくわく(ハァハァ←…)
ホモ小説はな~。増える一方だぜ。
今日タクミくんの新刊出るから何より(アニメや映画より)先に手を付けちゃうかも。
タイトルはあれかな…やっと別荘に着いたと期待してえぇんかな(´Д`*)
夏の残像4が来年にとかホント止めて貰いたいぞ(`・Д・´)

人形霊は何つーか…
随分前にやたら濃厚なメイキングだけは観ちゃったから全然愉しくなかった。
人形は美しいので其れだけでも観る価値は有る。
やっぱ良いなぁ等身大は(惚れ惚れ)
主人公だけ生き残るってパターンが苦手なので其処はもにょりました。
主人公のクールさは生々しくて良かったけどね。
そりゃ昔可愛がってた人形が生身になって来たら懐かしいより怖いよね(笑)
っつーかそもそも憶えてなかったしな!飽きたからって2階から捨てるかー!?
バイクからかばって腕に痕が残る程の怪我までしてんのに其れすら忘れちゃう変わり身の早さと云ったら!
お姉さんはそんな主人公には感情移入出来ません!
バイクが走る様な道っぱたでお人形遊びをするのもどうかと思います。
ミナちゃんはホントに…其処までする程の価値が主人公に有るのかと小一時間問いたい。
あぁ何と想い出の美しきことよ?
刑事もあんなに意味有りげなのだからもっと活躍すれば良いのに!全然役立っとらんがな。
あ~思い出せば出す程不満の残る映画でした。良いのは人形の美しさだけか…
スミスは普通におもろかったー。
05:18 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
