FC2ブログ
 

 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画でぇと。

今日も今日とて映画でぇと~~るんらら~~(愉)
本日は通常通り2本立て☆(普通は1本と云う観念は最早失われています)
「NANA」と「劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼」を観て来ました!
朝は晴れてたんだけど、一応折り畳み傘を鞄に入れました。
お天気キャスターさんが「晴れ間が覗いても油断しないで下さい」と云ってたので。
しかしアヤモンはまたもや傘を持って来ないっつー漢っぷり。そりゃ私は晴れ女だけど…
先ずはNANAから~。ネタバレ含みつつ感想いきます!

NANA
美嘉ちゃんが居れば其れで良いの……良かった。凄く良かった。
ハチが振られるシーンで思わず泣いてしまいました。ちょびっとだけだよ!
一筋の涙が頬を伝ってしまいましたが…くそう油断した!!
アヤモンが観る前に「泣いちゃうかも知れないからタオル用意しておかなくちゃ!」とか云ったの。
でも其れに対して「必要無いよ」とか笑いながら云っちゃったのに…
うっかり私が泣いて如何するんだーーーでもハチが可哀想で(ほろほろ)
内容的には何だかなー章司と幸子をクローズアップし過ぎじゃないか?
あそこまで出番多くなくて良かったよ!!まぁハチが振られるシーンは見せ場なんだろうけど。
あとはもうホントにホントに龍平が駄目で……何で龍平なのかと(苦悩)
美嘉ちゃんとのラブシーンが多くて激しく苛々しました…み、美嘉ちゃんに触るな…(苛)
ナナと蓮がヨリを戻すシーンは映画だと一工夫されてたんですよ。
部屋を出て行ったナナがエレベーターに乗るんだけど、扉が閉まる直前に蓮が追い着いて。
「其の侭扉閉まってしまえーーーー!!!」と激しく思いました。
龍平ならヨリなんか戻らなくて良いよ…ヤスで良いじゃんナナ(涙)
ラブシーンがホントにホントに多くてマジで泣けてきました。…龍平じゃなければ(苦苦苦)

各キャラ感想
ナナ/キャラ的にテンションは如何なんだと心配でしたが美嘉ちゃんらしい演技で良かった。ラブ。
ハチ/可愛かった可愛かったーー!めっちゃキュートだったvvvvv
蓮/無かった事にして下さい。腹が出てるのは如何かと思うよ龍平。
タクミ/玉鉄GJ☆イケメンだったー!キャラ作りの話に笑った。玉鉄最高(笑)
ノブ/凄い可愛かった~~~ん(めろめろ) 「下弦の月」でカチンと来たのが戻った(笑)
ヤス/前評判通りすんげーそのまんまでした(笑) カッコ良かったー!
シンちゃん/背は高過ぎだけどキャラは可愛かったので此れもまぁ有りかな(ショタ属性無いから如何でも…)
レイラ/漫画程のカリスマ性は無いけど美人だったー。挿入歌の方が好き。
章司/演技下手過ぎ…
幸子/サエコってこんなアニメ声だったっけ(笑) でも幸子っぽかったー。

帰りのバスの中でアヤモンが「蓮は蓮繋がりで松田様で良いんじゃ?」とか云いやがり!!
良いんじゃねーの其れ!?龍平なんかよりよっぽど良いよ!?(松田様→
髪の毛オールバックでツンツンだしさー。蓮とキャラ被り過ぎか?(笑)(性格違うが)

えー取り敢えず龍平はアレだけどDVDが出たら買っちゃうかもです。

NANAを観終わった後は久し振りにダックりましたー!
実は原作を読んだ事の無いアヤモンに色々と説明したりしてみた(笑)
其の後時間が有ったので色々買い物してー…ペプシ500ml缶を4本購入(…)
自分の分(カガリ)と氷見さんの分(シンとイザークとガンダム)。
種のフィギュア、付いてるんだ(笑) キャラ解るのが良いねー。
開けるまでどれが出るか解らないってのは金掛かり過ぎるからね!
そうそう、キャラ探してる最中にアヤモンが最高の名言を!!
アスランさっきザラザラいたけど(素)」って!!(爆笑)
本人も云った後に直ぐ気付いて恥ずかしがってたけど!!
いや~最高に笑いました!アスランがザラザラ!ヒィ!!(笑)(アスラン・ザラがフルネーム)
そんな笑いを引き摺りながらいざ響鬼ー。

劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼
劇場に入って早々アヤモンが問題発言。→「土曜日にも観に行くんだけどね

Σ(゚Д゚;)!!!!!!!!!!??????????
そんじゃあ私がガキンチョに混じって恥ずかしい思いをする必要は無いんじゃ!?

いやー吃驚しました。「一緒に観ようと思って」と云われても…
観ずにカラオケ行っても良かったよ私。まぁぶっちゃけ結構面白かったんだけど(…)
先ずは同時上映の「マジレンジャー」。カイが相変わらずしなのんに見え…(笑)
ヒカル先生がEDでぎこちなく踊ってて可愛かったです。恥ずかしそうだ(笑)
内容はまぁ普通に面白かったでぃっす。
テレビあんまし見ないからマネージャー初めて見たけど美少女で可愛いーv
んで響鬼ですよ。種ちゃん!!(真珠夫人の種ちゃん)
種ちゃん凄いイケメンだったー!種ちゃん観れただけでも価値有った。
役的にも超好きなキャラでした。ただ敵になっちゃったけどね!!(涙)
折角良い人だったのに実は騙しでしょんぼりしょんぼり。
そして安倍麻美?…ぶっちゃけ出て来る意味無かったよね…
この間氷見さんとかと「グレチキ何処行ったの?」とか話してたのでタイムリー。
グレチキの子が鬼遣ってて笑ったー。あとドランクの塚地(笑)(鬼じゃなかったけど)
何かもー鬼は最後に「キ」が付けば何でも良いんじゃ?
羽根生えてるのが「ハバタキ」でシャチホコが「キラメキ」で(笑)
トキメキとかシャカリキでも良いんじゃ…(そりゃ無いだろ)
あ、あとイブキさん!(タキシード仮面様) 相変わらずイケメンでーv
最初出て来た時ちょんまげ見切れてて相当笑った。長過ぎだよッ!(笑)
んで云わずもがなで細川さんはカッコ良かったですー。ちょっと鍛え過ぎだけどね(笑)
マカモウは足短いトコが可愛かったにゃー(今窓の外に猫が)(えぇ)
あとヒメも可愛かったですー。美人美人ーvvv
えーっと、最終的にはやっぱ響鬼さんだけで事足りましたねっつー…
そう云えばアヤモンに云われるまで小泉孝太郎が何処に出てるか判らんかった(爆)
寧ろ出てるって云う事実を忘れてたよ…

そんな感じで愉しんでみました。あれ、感想になってないなぁ…
外に出ようとしたら雨が横殴りで吃驚。海風恐い…
目の前のビルに在る100均でアヤモンが傘を買ったけどあんま意味無かった(直ぐ止んじゃって)
無いと思ってた神羅万象チョコがセブンに売っててアヤモンご機嫌。
買い物済ませて帰りましたとさー!あぁ愉しかった!!!

さてはて、来週再来週と水曜日は仕事で駄目なので28日かな…って28日も駄目、か?(汗)
でも「チャーリーとチョコレート工場」と「SHINOBI」は観たいので今月中に何とかもう1回!
あーもー観たい映画多過ぎるぜいぇーー!「メゾンドヒミコ」は諦めてくれアヤモン…

20:57 | OTHERS
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/59-85f969ac
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。