
--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

花散る夜にきみを想えば』/おおや和美
前巻に引き続き八津と矢倉のお話ですね。
タクミくんシリーズの中でこのタイトルは中々に好きです。上位です。
おおやさんの描いた絵を見てごとうさんがタイトルを変えたと云う話。
変わる前のタイトルはどんなだったんだろうなー。
私は蓑巌君が好きなので『嘘つきな口元』の漫画化は嬉しい。
あぁ、ギイの髪が長いのってやっぱ良いな…(´Д`*)

天気予報ノ恋人』/街子マドカ
かーわいかった!!!!(><*)
やっぱ大好き街子さん~~~~!!!
攻が受にめろめろになっていく様がすっげ可愛くて(笑)
眼鏡も良いよね。黒髪眼鏡攻…良い(ぽ)
でも受のが好きー。髪の毛が中途半端に長くて飄々としてて何気に陰が有るのって最高!
髪の長さは重要だZE!此れで短かったりしたら萌えないんだな~。
しかし最後の発言は……まぁ、リバも有りか…?
厭だけどな…リバは。結局は其の侭、ってオチをお願いしたい。

科学室へどうぞ』/本庄りえ
新装版です。買わんでもいーか、と思ったのも束の間…
書き下ろしが4Pも有るんだよ!そら買うわ!!
くっそーリブレめーーーー。1冊に纏めてるものの未来編入ってねぇしな!
どーなんだ其れはー。別にいーけど(いーのか)
02:31 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
