スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 読んだー。

潰談 新・闇の声』/伊藤潤二
そいや買ったのすら忘れて放置してた。
や~伊藤さんの描く美形はホントに美形だなぁ。
胸打たれる様な美形ばかりだなぁ。
お話も新感覚ホラーで大好きであります。
あとがきで「最近描くのが遅くなった」と仰っておる。
だから週刊連載しないのか?昔の様にスピリッツで連載希望。

薔薇の下で―夏の残像・3―』/ごとうしのぶ 著・おおや和美 画
完結している訳がなかった。
しかもストーリーにさしたる進展は無し_| ̄|○
やっと真行寺出てきたけど、出てきただけではい次回へーだったし(ノД`)
こう云うのも何だが…ホントに次巻で終わるのか!?極めて怪しい処である。
宝探しゲームと乙骨家問題が解決して、サロンコンサートは更に次巻へ…じゃないのか!?
夏の残像が全4巻なだけで、井上家別荘の話はまた別なタイトルな気がしてならない…
一体何年夏休みなんだお前等ー(取り敢えず一昨年から夏休み遣ってますね)(…)
いやはや、夏休みで浮かれてるギイはとっても可愛いけどね。
イチャイチャしてて嬉しいのはギイだけじゃないよ、読者もだよ(ほろ)
出来れば来年は何時もより早く読みたいものです。

兄と、その親友と』/鹿住槇 著・夏乃あゆみ 画
私の好きな勘違いラブ物。
主人公がひたすら勘違い。良いね~暴走は愉しいね~。
私的にはもういっそお兄ちゃん含む3Pで良いじゃん、と思うのだが…
鹿住さんじゃ有り得ないかそんなの…(笑)
主人公が生意気だけど素直で可愛い子だった。撫で撫で。
お兄ちゃん、良かったなぁ。頑張って妨害して下さい。
久々に読んだ鹿住さん、やっぱ好きだ。面白かったッス。
18:01 | BOOKS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
