スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 玉響。

始めました。と云ってもまだ触りだけ。教授のトコすら行ってない(in.教室)

透夜の声が好き系な広樹だったのでちょっと遣る気に満ち溢れてますよ私!
良いよ~良いよ~やっぱ広樹はこう云う声が良いよ~~~。
殺生丸様も居るので声優に関しては超萌えな作品になりそう。宮田さんも好きじゃしなー。

今週はもう出来ないから来週?…出来るかな。のんびり遣ろーっと。
08:10 | GAME
comment(2)     -
comments
広樹ってなんじゃらほいほーい♪(テニプリ)とか
海馬ぁあ!てめぇ!(遊戯王)の広樹?!
それはたまらん…!やばいよ!
違ってたら1人プレイのオチで。
そしてそして!殺生丸様はあのお方しかいない!!
と、これだけでハァハァしてます。私。
殺生丸様はやばいよ!あんなのがいいよ!(聞いてない)
でも、窓ゲームだろうしな…。

ペルソナ3やりやすくておもしろいよー!(はい、布教入ります)
真田好きそうだよ!ツンデレの筋肉馬鹿だよ!
あの制服と拳銃はたまんないよー!
エロないけど(はい、オチ)
2006/12/07 18:41 | | edit posted by T山
そーです!
其の広樹です!
遊戯王の彼は初代の声が好きだったから広樹に変わった時は軽くショックだったけどな(笑)
殺生丸様最高だよね!たまらんよね!!
私は青年と少女っつーシチュが好きなのでリンとのコンビも大好き!
この間やってた地獄に行く話超萌えだった…(´Д`*)<原作

ペル3か~。
無印さえクリアしてないんですが(´▽`;)

FF12が終わったら遣ろうか考えてみる!(いつ終わるんだよ)
2006/12/08 22:44 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
