スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 はぴはぴ

ばーすでぃうきちゃん!!
今日はうきちゃんの誕生日です!
仏滅に雨ってどうなの!?と思いつつ何時もの面子で渋谷に集合であります!
待ち合わせ前にふら~っとスーパーエッシャー展へ行って来ました。
ゴメン、だって行っとかないと結局行けない気がして…
エッシャー展は良かったですよ~。ポストカード買ってみた。

待ち合わせはやっぱり何時もの場所で(モヤイ)
ボーリングへGO!でした。割と白熱?
瀬能(ワシ)→水上(ハルさん)→久遠寺(あげちゃん)→湖月(由羅)→高遠(うきちゃん)の順番。
うきちゃんが巧いのは判ってたけど、やっぱりハルさんも巧かった!
秀也め~(憎)みたいな(…)
ガーター出ると拍手喝采。…皆、酷いな(笑)
うきちゃんへの誕生日プレゼントを賞品制と詐り(笑)
其の所為でうきちゃんは超燃えたらしい。「絶対欲しい!」と(笑)
バレてるかな~とか思ってただけに、ホント騙し甲斐有るなと感心。初い奴め(笑)
プレゼントは勿論全部あげましたよ。喜んで貰えて良かった!
ハルさんとあげちゃんがロールケーキ買ってきてくれて、ボーリング場でロウソクに点火(しちゃいけません)
ハッピーバースデーを歌ったら隣のレーンの人達まで拍手&おめでとうを云ってくれて(笑)
私が嬉しかった位だからうきちゃんはもっと嬉しかったんだろーな。泣いたしな!よし!

ボーリングの結果はまぁ…云わずもがなでしょ。どーせ私は下手だよ!!
流石に去年みたいに5回投げて5回連続ガーターは無かったですが(去年は徹夜明けだったからね)
案の定ビリでした。スコアは云いません(苦)
2回遣って、総合結果の1位はうきちゃん!ハルさん2点差の僅差!
由羅が3位であげちゃんは私とどっこいだったよね(笑)
いやぁボーリングって難しいDEATHネ!!(´▽`;)

ボーリング後は1時間程カラオケへ~。
由羅の中村中が超良かった!巧過ぎだ。CD出して(笑)
私はストパニなど。ハルさんが喜んでくれて良かったッス。
プリクラも撮ったよ~!(嬉)

ゲーセンで燃え過ぎて時間無くなっちゃって(爆)
ゲーセンの上の居酒屋で1時間位。せかせかとご飯。
ゴメンね皆、ありがとう(><)(←家が遠い田舎者)
ご飯は超~美味しかったです!
美味しい牛は本当に美味しいなぁ(基本的には苦手)
鍋のお麩がめっちゃヒットだった。旨。

帰りは駅まで皆が来てくれました。
ありがとうありがとう、愉しかった!恒例のハグしてバイバイ。
愉しい1日だった!思ってた程雨足も強くなかったしね!(晴れ女パワー?)

うきちゃん、お誕生日おめでとう!!!
23:20 | OTHERS
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
