スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ほもげ。

今更ですがのんびりと玉響をプレイ中です。もー直ぐ終わる~。でも次遣るのはきっと来年。
鯖さん的には散々な感想だった様ですが(笑)私は結構好きです。
穂波さんの原画も滅茶苦茶綺麗だし、話も想像以上に良い感じで。
私的には花丸。2年間飽きずに待ってた甲斐が有りました。
伝記ホラーとか好きだからね。鯖さんが怖がっていたBGMも凄く良かった。
巧い事ストーリーを盛り上げてくれるなぁと思いました。

総リバもたまには良いんじゃね?と云う感想。
そりゃやっぱり好き嫌いは生じますが…許容出来る範疇と云うか…(笑)

惜しむらくはスチル?
欲しいトコに来ない(笑)
矢張りエロシーンにはスチル2枚は要ると思うのです(真顔)
1枚しかないエロは正直物足りなかった。
こちとら穂波さん目当てで買ってる訳ですからね。

続いてキャラ感想。
透夜
しゅてき眼鏡(´v`)
私の好きな冷静系キャラです。胸キュン。
ちょっと猫背気味のご隠居立ち絵姿も可愛い~。
眼鏡は攻と云う方程式が私の中に有る所為か透×夕が1番しっくりくるカプでした。
好きなのは遼×透なんだけどね。
秘密を抱えた主人公と云うのが実に私の萌えポイントを突いていてグッド。
誰よりも1番普通にリバだった気がします。

広樹
凄い萌えた。反面、エロになると途端に萎える。
私…広樹の受は駄目らしい(そりゃアンタの最高ランクはじゅんじゅんだから)
声が菊丸寄りだからか? 普段よりガサついてるっつーか。
普通に喋ってる時は其れはもうホントに萌えたんだけどなぁ。なので余計に残念。

夕貴
プレイ前は唯一好きになれるか不安なキャラでしたが…(完受だと思ってたから)
全ッ然可愛かった!凄い良かった!
凌辱されキャラは好きじゃないんだけど夕貴はいいや(´∀`)
何でだろう…何か…宮田さんだから?(謎)
完受かと思いきや、立派にリバだったのが凄い好印象。
看板に偽りなさ過ぎるぜパルミエ!(グッと親指を立て)
って云うか誰よりも攻臭かったと思うのだが!
「しちゃおうかな」と云う台詞はとても漢気に溢れていました。
鬼畜は居ないと思われていたこのゲーム。
エロに関しては何も鬼畜な行いはしていないと云うのに夕貴は鬼畜だと断言出来る!
だって他の行いが鬼畜だから!(夕貴BADルートの皆可哀想!(特に明仁)(笑←…))
其の恐怖体制は人気投票にも如実に表れておる訳です。
玉響内、1番怒らせちゃいけない人決定。
透夜への執着心が人一倍なトコなんかは私的に可愛くて萌えました。GOODEND、良い(´▽`*)

宮田さん
ナイスキャスティング!
この人の他に夕貴を此れだけ魅力的に演じられる人が居るだろうか?いや居まい。
宮田さんが誰よりも攻臭いってどうなのと思いつつ其の事実はひっそりと受け入れなければならないのです。
グッジョブ!グッジョブ宮田幸季~!


…不憫、ツ…?…(既視感)(<巌窟王)
受時における其の可愛さは夕貴をも凌ぐ。って云うか平川ボイスぐぁ!(握拳)
色気と云う名の武器を其の手に人気投票ぶっちぎりの1位おめでとう!(笑)
初登場時の「何しに帰ってきた」から始まりツン振りを発揮しつつも実はデレか?みたいな。
皆さんギャップにメロメロアタックされた様で?
確かに可愛かったがな!くそうちょっとメロったよ!(悔)
受エロ声がそりゃ可愛くて!
広樹でテンション下がった時に聞いたから余計良かった(夕貴BADの蛇攻)
全く全く!予想外に可愛過ぎやっちゅーねん!(`ε´)
でも可愛くても攻ー。遼×透!(主人公受は覆りません)
其れはそうとスチル。EDに出て来いと声を大にして云いたい。

平川さん
喋ってる間中あの可哀想な金髪が頭の中で微笑んでしゃーなかったです。
平川さんって声にバリエーションが無いからなぁ…
私はこの人にフランツと云う確固たるイメージを抱いてしまっているのね。
其れは兎も角、とてもしゅてきでしたvvvvvv(´▽`*)vvvvvv(ハート乱舞)

明仁
…云う程ヘタレか?(悩)
寧ろヘタレは遼だろぉ~?
と云う訳で私の中ではとても素敵な攻でした!
縛るのは趣味だとか云いながら其れ以上の事をしてくれなかったのには多少不満が残りますが。
其処はほれ今後に期待で。脳内妄想劇場で愉しみます。
EDがとても好きです!何だお前等萌えキャラ過ぎる!!
・携帯を買い与える明仁
・契約したけど数ヵ月連絡しない透夜(此処で萌え頂点)
・堪え切れず大学まで逢いに行く明仁
何この萌えシチューッ(〃`Д´〃)(激しく興奮)
透夜がさ~、好きなのは俺だけかも迷惑かもとか思ってるのが超萌えで(うっとり)
とてもBLらしくて良いGOODENDでした!

殺生丸様
何も云うまい。殺生丸様の素敵さは云わなくても伝わるであろう(待)
あ、因みに殺生丸様と云うのは犬夜叉のお兄様です。
04:45 | GAME
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
