スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画ー。

アヤモンが繁忙期でかまってくれないので独りで映画とか行ってきました。(真似っ子)

王の男やってねぇし!!!(ガビン)

終わるの早過ぎだろ~~(つДT)
こんな事なら19日にJ子さんとせつなさんと一緒に行って来るんだった(とほほ)
川崎ではやってるんだけどね…1月までやってたら観に行きたい。
行けなかったら泣く泣くDVD待ちするよぅ(しょぼん)

そんな訳でNANA2を観て来ました。
漫画も買ったわー。

『あの子の腕は虹の続き』/鈴木有布子
『佐藤くんの柔軟生活(1)』/金色スイス
『ハゴロモ少年(2) 』/須貝あや
『月夜見亭の主人』/青柳たくみ

月夜見亭出てたよ!!!ぎゃーー嬉ちぃ!青柳さん大好き~(><)
しかし(1)の表記が無い!!えっ!?終わり!?ショック!
でも最新号にも載ってるし大丈夫、かな?大丈夫、だよね?(ほろ)

あとにゃめんとのアンソロとかも買いました。
「中学生か、私は」と自分で自分にツッコミを入れずにはおれない(黙)
NANA2
前作よりは良かった様に思います。が。だから?と、ね(笑)
何かよく解らなかった。結局は何がしたかったのこの映画?
原作読んでない人にはちんぷんかんぷんなんじゃないかと思う。
そいや前作を観た後、パンフ片手にアヤモンに色々と説明したもんなぁ。
何より不満だったのは、ハチがタクミを選んだのはノブの為だって云う描写が無かった事。
其れじゃハチがホントにただの裏切り者みたいじゃないかーーー!!

泣き所は満載だった様にも思う。
って云うか私がもらい泣き体質だからか(笑)
泣き過ぎなんじゃお前等ーーー。ちょっと眼がうるうるしてしまいました。

では前作同様キャスト感想でも。

美嘉ちゃん→前作より自然で良かった!もうちょっと太って良いよ(顔がね)
市川由衣→可愛かった!!!けど目力が有り過ぎてハチじゃない(笑) 猫目だから?
玉鉄→イケメン過ぎて寧ろ笑いが込み上げる。…演技変だよ、玉鉄(笑)
蓮→まぁ、あれだ。蓮は誰が遣っても蓮じゃねぇな。と云う結論。私は貴方に不満です。
奏多くん→vvv(*´艸`*)vvv(大変満足なご様子)
成宮君→良い声してるな。髪は長めのが好きです。

取り敢えず蓮に不満たらたらです(笑)
良かったラブシーンが一切無くて(笑)
シンちゃんは本ッッッ当に可愛かったわーーーーー!!!!
最初からこのキャスティングにすれば良かったのにね!!!!(拳)

市川由衣はそりゃ凄い可愛かったんだけどねぇ。
あおいちゃんver.のNANA2が観たいなぁ、と思ってしまうねやっぱり。
08:23 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
