
--:-- | スポンサー広告
-    -

 云いたい事は色々あれど…

取り敢えず。

東方神起(トンバンシンギ)に嵌りました。

ジェジュン!!!ジェジュン可愛いーーーーーーーー!!!!!!!
画像貼り付けちゃう。携帯で撮って貰ったヤツ。

 

マジで可愛くね?艶が有るんだよ!!!いやーー!(発狂)
生写真なんて買ったのえりりん(田村英里子)以来かも…ハァハァ。
も、貰ったポスター何処に貼ろう…(貼るんかい)

いやー、今日ってか昨日は仕事帰りに秋葉に寄りまして。
ちょっと買い物したんですが本気で有り難ういつみさん!!!!
滅茶苦茶値切って貰いました(笑)

元値が22000円位の商品が大特価で13800円だったのを13000円に。
元値が36000円位の商品が31800円で売ってたのを何だかんだで28000円に。
凄くない?4600円も得しちゃったーv
ネット通販が安かったんだけど、其れ以上に安くなったので大満足です☆

ウキウキで買い物終わった後は更にウキウキで新大久保へ~。
コリアプラザ!!!JEWELRYのアルバム買ったーvvv
いつみさんは東方の写真集とか大人の財力にモノを云わせてました(笑)
っつーかプロマイドで3000円て普通にフォトブックより高いしね(笑)
私も結局ジェジュンの写真、10枚買ってるので3000円だけど(…)
あと一枚500円のシール(笑) ジェジュンと東方とSE7EN買ったーv
ホントウッキウキーvで大使館(韓国料理屋)でご飯食べて帰りました。
はー可愛いッ!!(興奮)

可愛い東方が映ってるDVDをJ子さんから借りたしじっくり観るぞぅ☆
氷見さんからKAT-TUNのライブDVDも借りたので愉しみーvvv
01:53 | TONBAN
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://piyoxpiyo.blog16.fc2.com/tb.php/62-ef49aeb0
trackback
 
