スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あけ

ましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします~。

以下イベント話。
参加された方お疲れ様でした!
私は29、30日の2日間参加してきました。両日共とても良いお天気で!
中に居るより外に居る方がぽかぽかで暖かかった。日陰はクソ寒かったけど(笑)

1日目は氷見さんのご好意でサークル参加。
朝っぱらからガッツリ買い物に出させて貰いましたよ。
初めて1番に企業ブース行ったさ~。中に入るまでが大変だった。
キラルブース自体はそんなに長い列じゃなかったから買い物はサクッと終わりましたが。
流れ作業は早くて良いね~。
東に戻ってからは猫狩りしかしませんでした(…)
シャーッ!シャーッ!っと買い物してましたよ(笑)
自分では結構買ったつもりだったんだけど…物足りない!
もっと読みたいよーーーうわーーーーー(><)
宴2、行くべきなのか!?(迷)

あとはちょっと売り子したり、いつみさんや鯖さんに逢いに行ったりうろうろしてました。
うきちゃんが今モンチッチらしいので是非拝みたく!
入り口付近まで戻っていたうきちゃんは東まで戻って来てくれました!(嬉)
すげー盛り上がっちゃって1時間以上喋ってました。愉しかったー(笑)
帰りは氷見さんとHさんと一緒にカラオケ行って来た~。
一色歌えて満足です。パセラはもー行きたくないけど(苛々するから)
注文した焼きそばが手違いで来なくて、30分無料にしてくれたんだけど…
2時間の内、30分が無料になるんじゃなくて2時間30分に延びてた。何だそりゃ(笑)

2日目ははすのんのご好意でサークル参加~。
いやでも此れもうプラマイ0だろ!!(笑)
私、今までの人生の中でこんなに頭を下げたのは初めてであります!(爆)
いやー、12時販売予定って告知してたのにコピー本出なくてね。
はすのんが悪い訳じゃないけどな。プリンタ~~~~~!!!
折角徹夜で頑張ってたのにねぇ(ほろり)(私もゲスト原稿描いたのにねぇ(ほろり))
本は何だか昨日よりも沢山買いました(ぎょ)
うきちゃんと西と東で分担しまして。じゅねは全部うきちゃんに頼んだんですが。
取り敢えずびっけさんのトコは失敗したな~~。
ヴァンパイア本総集編。オリジナルかと思ったら塚不二orz
駄目だ、幾ら大好きなびっけさんでも塚不二は読めない!!!!!!
其の内売りに行くしかないなー此れ(しょんぼり)
今回初買いで何が売ってるか判らなかった上にうきちゃんに任せちゃったからね~。
自分で買いに行けば良かったかな…(だって塚不二(つДT)←ショックでかい)
まぁ次回からは失敗ないだろうからいいか。初回なんてこんなもん!

帰りはアヤモンとダックでご飯して帰りました!
久し振りにじっくり逢ったから超愉しかったーvvvもー大好きvvvvvv

ソニプラで買ったプーのチョコエッグは…同じ象が2個出た(…)
残り1個も同じ象だったら泣くぞ、おい(欲しいのは勿論ティガー)

愉しい2日間でした~~。夏はやっぱり2日間行くと思います。
1日目の17日は誕生日だぜ、いぇー。
02:48 | OTHERS
comment(2)     -
comments
その節は
ゲスト原稿までもらっといて本当に
すみませんでした・・・(土下座)
な、なんか私に返せることがあれば何でも・・・!
2007/01/03 01:46 | | edit posted by はすのん
お疲れ様!!!
新刊を切に望みます(笑)
私も待ってる読者さんの1人だよ!読みたいよ!
アヤモンも読みたがってました!!
5月こそ期待(きらーん)
2007/01/03 06:41 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
