スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ぶつ森。

始めてみました。

数時間で飽きました。

ゴメン、あげちゃんorz
判ってた、こうなる事は判ってたんだ。
だってこのゲームって目的が無いんだもん!!
毎日花に水を遣ったり魚を釣ったりするだけの生活なんて飽き性の私には耐えられない!
元々RPGとかでもアイテムのコンプ魂なんて持ち合わせていないのだ。
花を交配?青いバラを作る?コウノトリを撃ち落とす?借金を返す?
……そんな根気の要る面倒臭い作業無理ッス(´Д`)
やっぱ此れは仕事場で偶~にせつなさんのを遣らせて貰う位が丁度良いのね。
多分もー暫く遣らないと思います。
今は借り物のマリオに夢中です。おーもーしーれーーーーー。
06:38 | GAME
comment(3)     -
comments
Σ(><。)
…orz

いや、わかると言えばわかるんだけどね?(ほろ)
私は一人桃王国設立のために頑張ってますよ…。
えぇ、カウントダウンとかちゃんとやっちゃったよ。(へぇ)
いつの日かさとみんが思い出してくれることを祈ります。
2007/01/03 11:49 | | edit posted by あげ
住人を落とすことに、
焦点を合わせてみれば良いんじゃ(…)私は、住人と仲良くなる事をメインに頑張ってました。
いや、釣りとか虫取りとか普通に楽しかったがな?(笑)
ただ、センスが本当に皆無なので、
部屋がっちゃがちゃだったし、
花も何か、「あー…」な感じに咲いてたしで、まぁあれですが。

季節を夏まで時間進めてやったらば、
借金返済は面白い位、さくさく
進みますよ(笑)
2007/01/04 18:21 | | edit posted by うき
ごめッ(ほろ)
>あげちゃん
私は其処で頑張れないんだなぁ(遠い目)<王国
コツコツ頑張れる人間になりたいです(涙)
って云うかうちWiFiが無いんだよ(…)
いちいちPC立ち上げなきゃいけないのはちょっと考えちゃうなぁ。
いっそ無線LANにしたろかとか考えましたが…
通信への道のりは険しく遠い(ノДT)

>うきちゃん
落としゲー!?(笑)
そんな気の長い恋愛シミュレーションはちょっと…(笑)
しかも恋愛END無いしな!ってかエンディング自体が無いやん!
取り敢えず暫くはマリオを頑張りますから!
2007/01/07 22:07 | | edit posted by ぴよ
comment posting














 

 
