
--:-- | スポンサー広告
-    -

 映画。

そう云えば其の年に観た映画の事を毎年書いてるのに去年は忘れてました。
って訳で2006年に観た映画の話。

01.18/あらしのよるに/とてもメイガブで愉しかった!…寝たけど(…)
01.18/輪廻/個人的には嫌いじゃないんだけど新年初クソ映画でしたね。
01.25/ハリーポッターと炎のゴブレット/ハリロンですから。えぇ。
01.25/銀色の髪のアギト/GONZOは劇場用作品はまだまだ要修行なんじゃ?と思った。
02.01/オリバー・ツイスト/頑張ってる少年。おじいさんは良い人じゃないと厭だ!
02.01/フライトプラン/飛行中にもっと色々有ればもうちょっと面白かったのにね。
03.05/サイレン/こんなに「やっちゃった!」なホラーも日本ならでは?ゲームはあんなに面白いのに。
03.05/ナルニア国物語 第1章:ライオンと魔女/お姉ちゃんがもっと活躍すれば良かったのにー。
03.22/イーオン・フラックス/「靴が好きなの」と云う流行語を生み出しました(注:私の中でだけ)
03.22/エミリー・ローズ/ホラーではない。奥の深い作品である。
04.26/Vフォー・ヴェンデッタ/まぁまぁ面白かったんじゃないかな。
04.26/名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌/全部キッド様が持ってったなぁ!新作愉しみー。
05.24/テニスの王子様 実写版/アニメには敵わないもののミラクル。笑いたい時に観るといい。
05.24/ダヴィンチ・コード/幸せの青い鳥の話。
06.21/DEATH NOTE/藤原月の字の汚さは有り得なかった。
06.21/タイヨウのうた/YUIちゃんと塚本君がとても素敵カップル!
06.21/オーメン/正しい意味でリメイクなのか?古さ満点。
07.16/ブレイブストーリー/ラストは脳内補完必須。
07.16/サイレントヒル/恐ろしい程に救いが無いけど映画自体の出来は良い!好き!
08.30/ゲド戦記/パパの不安的中?息子の此れからに期待してます。
08.30/パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/とても面白かった!
09.20/X-MEN ファイナル ディシジョン/うーん。まぁ、こんなもん。
09.20/グエムル -漢江の怪物-/06年、1、2を争う名作!!
10.04/オトシモノ/輪廻、サイレンを遥かに上廻る駄作でした(´Д`)
10.25/ブラック・ダリア/複雑過ぎて混乱します。
10.25/レディ・イン・ザ・ウォーター/シャマランにはもう期待しない!
11.15/DEATH NOTE the Last name/前編よりは良かったね。Lの死に方は好き。
11.15/ただ、君を愛してる/玉木君かーわーいーいー!!良き純愛!
12.01/SAW3/手術シーンは痛い事この上ない。
12.01/プラダを着た悪魔/凄く良い映画だった!可愛かった!
12.27/NANA2/前作よりは好きだけど蓮は誰が遣っても駄目だー。

全部で31本。例年通りかな?
普段はあんまりレンタルしないんですけど、去年は幾つか観たね~。
基本的には劇場で観たい派。今年も頑張って映画館行こう。

漫画とか小説のタイトルも纏めたいんですけどー…
私買った本全部をブログに載せてる訳じゃないんだった(其の時の気分)
今年はレビューブログでも作ろうかな?
参考にしてくれてる人も幾人か居るみたいだし(笑)
14:40 | MOVIE
comment(0)     -
comments
comment posting














 

 
